ミニチョコ&本日の富士山




ご近所さんで、今年になってから時々お見かけするようになった可愛い
ワンコちゃんは9ヶ月のチョコ君024.gifミニチュアダックスのチョコ君で
ミニチョコちゃん060.gif9ヶ月でも落ち着いていてとってもお利口さん
今一番気になっているのが我が家のエスとアリンコ027.gif公園では
果敢にもアリに戦いを挑んでいるそうな037.gifそう言えばウーって
言ってるからどうしたのかな?と思ったら足元のアリンコをガン見してた042.gif




a0167836_11555176.jpg

存在をアピールするも気づかないエス・・・




a0167836_11585578.jpg







a0167836_1159372.jpg


大きいワンコでも臆する事なくコミュニケーションをとるチョコ君043.gif






a0167836_1217145.jpg

このように多少の不安を残しつつ、この後アリンコに凄みを
きかせておりました037.gifパッチり目がキュートだねチョコ君!








a0167836_1267100.jpg


本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-06-24 12:08 | お友達ワンコ(440) | Comments(0)
<< この調子で・・・ カメラ女子のおかげで・・・ >>