あれから




一食抜いたおかげで、ゆるかったナナのお腹も元通りに042.gif
梅雨時だからワンズも体調を崩したのでしょう・・・と言う事で
相変わらず元気は良いナナ070.gifみんな心配してたのよ~





a0167836_12572717.jpg


母親でも欲しいモノは欲しい





a0167836_12592872.jpg

大人気ないナナに呆れるミント021.gif





a0167836_1315836.jpg

こうなると、どっちが親か判らない・・・





a0167836_1335598.jpg

あれから直ぐに良くなりました001.gif
これ以上元気出さなくてよ~し034.gif皆様、御心配いただきまして
ありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-06-20 13:09 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by マロンシュー at 2011-06-20 16:56 x
こんにちは♪ポチたま見終わりました☆
ナナちゃんおなか治って良かったですね!

貸してアピールかわいい~(^o^)
わんこはいつまでも子供みたいですよね。
かわいいわ☆☆☆
Commented by chiarimi-j at 2011-06-21 00:02
ナナちゃん、おなか治ってよかったですねー♪
こんな陽気じゃ、人もワンコも体調崩しちゃいますよねー。
うちの子どもたちもゴホゴホしてます。
ジェットは至って元気いっぱいですが(^m^)

『かせろ~かせろ~』って。かわいすぎー(^v^)
Commented by ranranlabra at 2011-06-21 10:06
*マロンシューさん*

我が家も毎回「ポチたま」楽しみに見ていますぅ♪

ナナが良くなったと思ったら今度は母ちゃん・・・
梅雨時はどうも体調がいまいちでみょ~な倦怠感もあり~のです

皆さんもお気お付け下さいね^^

マロンシューさんのおっしゃるように、ワンコは
いつまでたっても赤ちゃん、飼い主さんがいなけりゃ
生きて行けない愛おしい存在ですよね~❤

10歳のおばさんワンコでも永久に子供なんだな~と
胸がキュンとします・・・

本日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-06-21 10:12
*chiarimi-jさん*

ありがとうございます^^
やはり人間もワンコも体調を崩しがちなんですね、お風邪でも
ひいたのかしら・・・お大事にしてくださいね。

こうしてみるとJRTはもともと丈夫で飼いやすい犬種
なのでしょうか、飼い主さんから、どこが悪いとかあそこが悪い
とかあまり耳にした事がありません。

何はともあれ、ワンコも人間も健康が一番ですよね!

本日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2011-06-22 14:54 x
ちょっとご無沙汰してたすきにナナはお腹を壊してたんですね…このシーズンよくありますよね。
今年は我が家は何となくお腹を壊す小梨で乗り切れそうな気配ですが…。
お腹壊した時って、前にもお話ししたかなぁ、我が家では葛粉をお湯で溶いて飲ませます。
ぜひ試してみて下さい…オーサワジャパンの葛粉が一番良いです。
http://www.lohas-town.jp/SHOP/001-297.html
Commented by ranranlabra at 2011-06-22 18:14
*Yokoさん*

実は母ちゃんも体調を崩しています・・・
皆さんもそのようにおっしゃってました
梅雨時は人もワンコも体調には気お付けましょう・・・
葛粉とは気がつきませんでした
試してみますね^^
貴重なアドバイスありがとうございました^^
<< あに~? なんでやろ・・・ >>