なんでやろ・・・




同じドッグフードを食べているのに昨日はナナだけお腹がゆるい・・・emoticon-0138-thinking.gif
したがって、可哀想だけど朝食は抜くと言う事にemoticon-0101-sadsmile.gif
ワンコにとっていつも食べられる筈のご飯がないってク~ッ辛いよねemoticon-0106-crying.gif





a0167836_10355528.jpg

エス&ミントは別室でこっそり食べたのを怪しむナナemoticon-0125-mmm.gif





a0167836_10375837.jpg


今度は父ちゃんに直談判





a0167836_10392195.jpg

可哀想だけどキミのためなんだよ~emoticon-0106-crying.gif夕飯はちゃんとあげますから



早くお腹が元通りになりますよ~に・・・

by ranranlabra | 2011-06-19 10:43 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by ロビパルの母  at 2011-06-19 21:57 x
この時期 おなかがゆるくなっちゃうワンコ けっこう多いですよね。うちのやんちゃ兄弟は強靭な腸の持ち主で いままで吐いたことはあっても下痢したことは1度もないんです。
ゆるゆるが続くと心配ですね。
ナナちゃん 早く元気になるといいですね。
ご飯抜きはこたえるもんね~
Commented by 0ligopappy at 2011-06-19 23:47 x
心配です!ナナちゃんの、1秒でも早い回復を祈ってます。
そして、ご飯も1秒でも、早く食べられますように・・・。
あっ、でも1秒でも早くの早食いはいけませんですよ~。
ゆっくりゆっくり、よ~く噛んで食べてね!
Commented by ranranlabra at 2011-06-20 10:59
*ロビパルの母さん*

そうなんですね~ 人間でも梅雨時は体調を崩しますものね
春先は胃酸過多で胃液をゲ~ッとする事もありました・・・
下痢した事がないロビパル君達は腸がちょ~元気(?)
なんですね^^

一食抜いたら元通りの立派な〇ンチでした
ご心配おかけしました^^;
ありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-06-20 11:03
*Oligopappyさん*

最近下痢なんてした事なかったのでどうしちゃったのかな
と心配になりましたが、一食抜いたら元通りになりました^^;
ご心配頂ありがとございます。

30秒で朝食も終わり~
良く噛んでたべなさいって思わずいっちゃいましたよ~^^;
今日もコメントありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2011-06-22 15:00 x
上から読みだめしていったら、ナナのお腹壊した日にたどり着きました…、ナナのこの写真(一番下)、カワイ過ぎぃ〜♥
Commented by ranranlabra at 2011-06-22 18:18
*Yokoさん*

めったにお腹を壊す事などなかったのですが・・・
ナナにしてみたら何でご飯くれないんだろと
不思議だったようで・・・
手っ取り早く一食ぬいたのですが、あの顔をみると
可哀想になります・・・

ご心配おかけしました^^
<< あれから イチゴ続き・・・ >>