変顔・・・




夕食の後、退屈まぎれにミントで遊ぶ・・・015.gifサービス精神旺盛なミント
どんな時もイエスマン006.gifミントのパフォーマンスに父ちゃん母ちゃんが
喜ぶと知ってか、エス&ナナも自ら変顔に嘆願する事も・・・
ミントの後にウケ狙いで父ちゃんにやってやってと来るのがナナ070.gif
真ん中に挟まれているナナは自己アピールが多くなるのかも037.gif
次回はナナの変顔に挑戦034.gif




a0167836_1327512.jpg

リクエストに応えた後の御褒美狙いのエス

やるのはミントでも御褒美に便乗のつ・も・り





a0167836_1330649.jpg


どう見てもワンコの顔じゃない037.gif





a0167836_13315167.jpg


「お嫁にいけ~ない008.gif」って言ったとか言わないとか・・・

by ranranlabra | 2011-06-14 13:34 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by ふうみ at 2011-06-14 13:55 x
これはっ!!、、、
お嫁にいけないかもです。
おとうさん、可愛い娘がお嫁にいってしまわぬよう、わざとの変顔ですか?
ご褒美に便乗するエスちゃんも、自己アピールするナナちゃんも個性があって可愛いです。
Commented by ranranlabra at 2011-06-14 16:32
あはは~^^
日々ワンコで遊んでいるイケナイ父ちゃん、母ちゃんですぅ

どんなことでも平等に扱って欲しいみたいですよ
例えそれが笑いのタネであっても^^
そこが可愛いっちゃ可愛いところなんですが^^;
Commented by Yoko at 2011-06-15 09:35 x
あははぁ〜、これはお嫁に行かなくて良し!!としましょう(爆笑)

3頭居ると本当に個性が出ますよね…みんなかわいい♥
Commented by ranranlabra at 2011-06-15 16:56
*Yokoさん*

そ~これは父ちゃんの魂胆・・・^^
きっとお嫁に行って欲しくないと言う事でしょう^^

特に末っ子のミントの事は特別可愛いのかも・・・^^
メロメロなんですよ~❤
<< でかっ! ミント&ミント&本日の富士山 >>