おかぁさ~ん・・・





今年に入ってから、とみに耳が遠くなったエス015.gif聞こえ難いが為
ちょっとした弊害が・・・トイレタイムの後ナナ&ミントは、すんなり
ハウスしたのに「ハウス」のコマンドが聞こえなかったのか
ウロウロしていたら入りそびれ困っている様子008.gifこう言う事
これからもっと増えるんだろうな~045.gif





a0167836_1363752.jpg

しきりに目で訴える・・・





a0167836_1310339.jpg

またまたやっちゃいましたか?





a0167836_1312956.jpg

強引にも開けようとトライしてみる・・・





a0167836_13135740.jpg

はいはい、今開けますよ026.gif


なんだかバツが悪そうにしてたっけ・・・015.gif

by ranranlabra | 2011-06-10 13:19 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-06-11 18:02 x
ティピもそうだったなぁ…
あの瞳で訴えられたら、かあしゃんはなんともうされるのでしか?
Commented by ranranlabra at 2011-06-11 18:15
*Yokoさん*

以前は簡単に出来た事が出来なくなる・・・
ちょっと寂しいけれど仕方ないですよね~
ドアなんか簡単に開けられたのに・・・
Commented by 0ligopappy at 2011-06-12 00:00 x
エスちゃんの、まんまるお目目、とっても、かわいいですけど~。お目目の輝きは、まだまだ若いよっ!キラキラお星様も見えるし、まだまだ、2回でも3回でもお嫁さんに行けるわよっ!
ドアが開けられなくても、白い白馬に乗った王子さまが、開けてくれるから、必要ないっ!美人は、いつまでも、得する世の中じゃ!私には、つらいわ~(汗)
Commented by ranranlabra at 2011-06-12 10:06
*Oligopappyさん*

ありがとうございますぅ^^
お耳が遠いほか、目もマァマァですし、筋力も若い頃の貯金で
お散歩も元気に行っています(ただしショートコースになりましたが^^;)

そうでしょ~美人は得なんです(笑)今月の30日で15歳ですが
ご近所に17歳のゴールデンさんがお散歩しているのを見るに付け
まだまだいけるぞ~と日々はっぱをかけています^^
<< ようこそターシャファミリー♪ どっちかにせい!&本日の富士山 >>