どっちかにせい!&本日の富士山





最近、暑いんだか涼しいんだか訳が判らない039.gif
それはワンコにとっても同じ事034.gif
チョット涼しいと途端に父ちゃんにベッタリ・・・かと思と
暑くなり、抱っこしているのが迷惑そうにフローリングへ
ミント!自分から擦り寄って来て抱っこしろだのやめろだの
いいかげん、どっちかにせ~よ~021.gif





どっちかにせい!&本日の富士山_a0167836_11174188.jpg

父ちゃんいわく、暑くて重たい・・・





どっちかにせい!&本日の富士山_a0167836_11191722.jpg


勝手にまったりするミント014.gif





どっちかにせい!&本日の富士山_a0167836_11211568.jpg

あげく、暑がるミント・・・



迷惑してるのは父ちゃんなんだからねっ021.gif








どっちかにせい!&本日の富士山_a0167836_1124668.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-06-08 11:26 | 日々の事(767)
<< おかぁさ~ん・・・ 早いもん勝ち&本日の富士山 >>