早いもん勝ち&本日の富士山




今朝もリビングのアリーナ席は満員006.gif早い者勝ちですぐに満席
3頭だけならまだしも父ちゃんが座ると誰かがあぶれるという図式






a0167836_1472637.jpg


今朝はナナが出遅れた・・・




a0167836_149128.jpg

ミントをどかせてと目で父ちゃんに訴える





a0167836_1493346.jpg


その訴えもあえなく却下021.gif




a0167836_1410463.jpg

まぁ、たいがいはこんな感じで一件落着~042.gif







a0167836_14162319.jpg

本日の富士山(朝6時20分頃)

by ranranlabra | 2011-06-07 14:18 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-06-07 20:37 x
我が家もサッカー見ております…。
私はどぉでも良いんですが、主人と息子はサッカー大好き!!
Commented by 0ligopappy at 2011-06-07 22:18 x
ミントちゃん、娘の我儘な図に、にんまりしてしまったわよ。
いつまでも、娘はわがままでいいんです。それを許している、ナナちゃんの大きさに感動したおばちゃんでした。ハイ!
Commented by ranranlabra at 2011-06-08 11:32
*Yokoさん*

我が家は野球もサッカーもにわかファン^^;
お相撲じゃないけれど、今場所はどこ応援する~?
ってな感じです^^;
マァ適当に楽しんでいるええかげんな父ちゃん、母ちゃんでした
Commented by ranranlabra at 2011-06-08 11:36
*Oligopappyさん*

やっぱり親子ですね~
なんだかんだ言ってもナナはミントの我儘を許してしまう・・・
大概の事は我慢していますが、目に余る時は本気で怒ると
母親には敵わないらしくシュンとする事も・・・
2頭の関係を見ていると面白いですよ^^
<< どっちかにせい!&本日の富士山 あんたダレよっ! >>