あんたダレよっ!




今年の3月に富岳館高校を卒業したお嬢さんが飼いウサギの
あずきちゃんと遊びに来てくれました024.gif歳はとっていても
まだまだ好奇心が旺盛なエスはあずきちゃんの事が
気になって仕方がない様子005.gifなんだか微笑ましいな~043.gif





a0167836_17461232.jpg

あずきちゃん、よ~く見たらお鼻の横にヒヨコもようが・・・





a0167836_17483411.jpg

案外度胸の良いあずきちゃん・・・





a0167836_1750087.jpg

これで結構楽しんでるみたいねっ056.gif





a0167836_17514765.jpg

お友達になれそうかな?070.gif

by ranranlabra | 2011-06-06 17:55 | 日々の事(769) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-06-06 19:02 x
エスちゃん、お友達になれていますよ~!
その好奇心とフレンドリーな性格が、エスちゃんの長生きさんの秘訣ですよね。あずきちゃんのひよこ柄は、口元でひょこひょこするのでかわいいでしょうね。おもちは、ついてませんか?
月の中のうさぎ?うさぎの中のひよこ?どっちにも、おもちをついてもらいたい、欲張りな私ですんません!
Commented by ranranlabra at 2011-06-07 11:18
*Oligopappyさん*

母ちゃんもそう思います^^
人もそうでしょうが、年をとっても好奇心が旺盛な方は
いつまでも若々しいですよね、我々もエスの事を見習いたい
部分が多いですぅ^^;

あずきちゃんのヒヨコ模様、面白いでしよう?
ところがもっと面白いのが背中のカラス模様・・・
飼い主さんが見つけたそうですが、次回はせなか のカラス模様
をバッチリ写しておきますね~♪

今日も楽しいコメントありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2011-06-07 20:36 x
わぁ〜、仲良しですね〜♫ 他のみんなも仲良しですか?

我が家はどぉだろう…ルナなんかビックリしちゃうかも。
Commented by ranranlabra at 2011-06-08 11:29
*Yokoさん*

ルナちゃん同様ナナ&ミントはビビリです~
見慣れないモノや動物は苦手のようです^^;
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-09 12:08
素晴らし~い!! エスちゃん!
うさちゃんとこんなふうにいられるなんて(!)
小動物系はすぐ捕まえようとしてしまうグエルとは大違い^^;
エスちゃん、嬉しそう~なお顔して笑ってますね♪
あずきちゃんもどっしりしていていいわ~*^m^*
Commented by ranranlabra at 2011-06-10 09:45
*x-x-tomo-x-xさん*

一番好奇心が強く、繊細(笑)なエスは首に巻くファーや
ぬいぐるみが大好き!そっとそっと近づいてクンクンしては
やさしく寄り沿っております^^

かえってあずきちゃんの方が強いかも^^;
この後ろではビビリのナナ&ミントが遠巻きに見学していました
<< 早いもん勝ち&本日の富士山 今シーズン初の・・・♪&本日の富士山 >>