ごめんね~&本日の富士山




あさひテレビの取材があった日、例のごとくエスは事務所で爆睡中
「エス!」と声を掛けても一向に起きないのでナナ&ミントのみの
出演になりました015.gifどうしても耳が遠いとコミュニケーションが取りづらい。
自分が出ていない事が気に入らないのか、昨日のOA見て盛り上がる
父ちゃん、母ちゃんに不満たらたらのエスなのでした・・・(てな訳ないか)




a0167836_1153711.jpg







a0167836_116923.jpg

やっぱり気に入らないんだぁ033.gif次回は起きてよ~
って次回はいつ?







a0167836_1194086.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-06-03 11:12 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by ユキッポママ at 2011-06-03 17:52 x
テレビ、拝見しました!

ナナちゃん達、すご~く可愛かったですっ
そして、素晴らしいモデルぶりでしたね!
MCの方々のお褒めの言葉を聞いて、
『そうでしょ~♪』と、何故か誇らしげな自分が…(^0_0^)

でもエスちゃんがいなくて、やはり寂しかったです。
『次回』を楽しみにしています。

これから、ますます売れっ子モデルになってしまいそうですが、
今度、うちのチビ達とも一緒に撮影をお願いします(^O^)/
Commented by ranranlabra at 2011-06-04 09:45
*ユキッポママさん*

ご覧戴いたんですね~^^ ありがとうございました♪
ねっ!ねっ!ナナ&ミント可愛かったでしょ~?
ユキッポママさんですら誇らしく思ってくださるんだから
父ちゃん、母ちゃんが親バカになってもしょうがないか・・・
な~んてね^^;

皆さんにエスが出演していなくて残念だったと言っていただき
こんなにも気にかけていただいて嬉しいですぅ^^
本人(?)にもその旨伝えました^^
最近は眠っている事が多くなりましたが、元気でお散歩も
行きますし、食欲もナナ&ミントに負けないくらい旺盛です^^

ただし耳が遠くなったのでコミュニケーションが取りづらい事も
しばしばです・・・

おチビちゃん達と撮影できたら楽しいでしょうね♪
また遊びにいらして下さいませ^^

お母様お大事に・・・
Commented by マロンシュー at 2011-06-04 14:43 x
はじめまして☆
ポチたまを偶然見ていて、ふっと思い出した者です。
9年ほど前に山宮のA獣医さんで出会った、とてもお利口な
ラブちゃん2人が印象に残っていまして・・・
エスちゃんとナナちゃんではなかったのかなと。
(記憶違いだったらすみません。9年も前の話ですので)
私は、母と柴犬の子犬の初注射に行った時でした。

先日の放送もバッチリ見せていただきました!
やはりお利口なラブちゃんには関心します☆
当時、柴犬も落ち着かなくて恥ずかしかったのですが、
今はすっかり落ち着きました(*^_^*)
ナナちゃん、ミントちゃんみたいにお利口ではありませんが。

地元なので、いつも援しています!
写真を撮るときは、必ず行かせていただきます☆
Commented by ranranlabra at 2011-06-04 16:10
*マロンシューさん*

え~っ?!9年も前の事だったのですか~?
それは多分我が家のワンズだったと思います^^
獣医さんには毎回父ちゃんが行っていたので、母ちゃんは
直接マロンシューファミリーにはお会いしていませんが
その時の事は父ちゃんから聞いて覚えていますよ~^^
だってお褒めの言葉を戴いたときの事は嬉しくてしっかり
記憶していますので♪ でも4~5年前だったのかと・・・^^;

月日が経つのは本当に早いですね~
でも未だに覚えていて下さって嬉しいですぅ♪
ありがとうございました^^
その柴ちゃんも、もう9歳なんですね~^^
これからも宜しくお願いしま~す♪

本日はいらして戴きありがとうございました❤
Commented by マロンシュー at 2011-06-04 17:09 x
やはりそうですか!なんか嬉しいです☆
そうなんです。ご主人とお話しもさせて頂きまして。
母とお利口なラブちゃんと素敵なご主人という印象が
ずっと残っていました。
なので、ポチたまを偶然見たときにはびっくり(^o^)

車でラブちゃん2人が待っていて、遠くからご主人が
お座りしていてと仰ったら、ちゃんとお座りしたのに
とても関心したのも昨日のように覚えています♪

これからも、ブログ楽しみにしています。
よろしくおねがいします☆
Commented by ranranlabra at 2011-06-05 09:54
*マロンシューさん*

なんかワンコつながりでお友達の輪が広がって行くって
楽しいですね♪

我が家のとうちゃんは「素敵なご主人」と言うフレーズに
いたく反応しておりました(笑)
6月30日で15歳になるエスも未だに元気ですよ~と
ご報告できる事が嬉しいです^^
みんな、みんな元気で長生きして欲しいですね♪

こちらこそ母ちゃんの拙いブログにいらして戴き
これからも宜しくおねがいしま~す^^
お母様にも宜しくお伝え下さいませ♪
<< パワー全開?&本日の富士山 本日放送されました♪ >>