本日放送されました♪


先日「あさひテレビ」で取材に来て戴いた分の放送がOAされました024.gif
親ばかですがナナ&ミントが本当に可愛く映ってホンマ嬉しいわ~016.gif


その時撮影したのが以下のショットですよ~034.gif




a0167836_1751364.jpg

残念ながら長老のエスはお耳が遠くてコミュニケーションが
取りづらく今回の撮影はナナ&ミントの親子のみ045.gif





a0167836_17534393.jpg

予想通りミントの十八番はカットに・・・015.gif


でも杉本アナやスタッフ~の皆さんに優しくして頂、ワンズも楽しそうでした


スタッフ~の皆さんありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-06-02 18:01 | 日々の事(767) | Comments(8)
Commented by ディレクター at 2011-06-02 18:05 x
撮影では大変お世話になりました。
時間の都合で、ミントちゃんの十八番が放送できなくてごめんなさい!
Commented by ranranlabra at 2011-06-02 18:15
*ディレクターさん*

こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました
皆、美しく撮っていただき感謝申し上げますぅ♪
ミントの十八番はまたの機会に・・・(笑)

これからも「とびっきりしずおか」応援していま~す❤
スタッフの皆様に宜しくお伝え下さいませ^^
本当にありがとうございました^^
Commented by 0ligopappy at 2011-06-02 22:26 x
見たかったわあ~!
うんうん、ナナちゃんもミントちゃんも美しくとれているで、ごじゃりますよ。ぱっちりお目目で、きらっきらっ☆
写真館冥利につきますよね。良かった良かった。
ミントちゃんのおはこが出なかったのは、残念だけど、今度は10分枠ぐらいで、企画して、スタイリストとかもつけっちゃて、番組撮りしにきて下さいね!「とっびきりしずおか」さん!(笑)
Commented by ふうみ at 2011-06-02 23:08 x
素晴らしいショットですね。
番組のポスター!?と思ってしまいます。
ミントちゃんの十八番を放送してれば、視聴率上がったのでは?
私も見たかったなぁ。
Commented by ranranlabra at 2011-06-03 10:21
*Oligopappyさん*

そうなんです~^^
まったく親ばかですがナナ&ミントがとっても可愛く映って
母ちゃんはチョ~嬉しかったです♪

次回は是非、今回ボツになった十八番で勝負できれば^^;
な~んて次回はいつだ~?
Commented by ranranlabra at 2011-06-03 10:25
*ふうみさん*

杉本アナにもお利口さんですね~と褒められミントより父ちゃん
母ちゃんが喜んでいました^^;

録画でよろしければ(当たり前^^;)いらした折にご披露
しちゃいますが・・・ご迷惑でなかったら見てやって下さいいね
Commented by 永月水人 at 2011-06-03 11:12 x
見ました~~!!
偶然テレビをつけてたら、「富士宮市にきてます。」って声が聞こえ、
源道寺駅が映ったと思ったら、写楽館が紹介されて、見入ってました~

ナナちゃんミントちゃん、いつものようにモデルのお仕事しっかりされて、
いっぱい映ってましたね^^
本当にお利巧さんで、羨ましい。。。

我が家のは、現在、何もかも噛む対象となっております。^^;
Commented by ranranlabra at 2011-06-03 12:52
*永月先生*

ご覧頂きましてありがとうございました^^
久しぶりに先生のブログにお邪魔したらなんとファナちゃんが
お姉ちゃんになってビックリしました^^
チャトラちゃんとの距離は相変わらずのようですが
その距離感がなんとも微笑ましいですね^^
その後のチャトラちゃんのストレスはどうなのでしょうか
先生の腰痛の具合も気になっていましたが・・・
お大事になさって下さい
本日はいらして戴きありがとうございました^^
<< ごめんね~&本日の富士山 名前はマイクロでも >>