妥協したものの&本日の富士山





今朝は久しぶりのお洗濯日和、先日カピカピになったままの
グーちゃんをお洗濯する事に・・・だから今朝は食後の
グーちゃんハミハミはありませんよぉ015.gifその代わりと言ってはなんですが
2番目にお気に入りのラップの芯で我慢してね~034.gif





a0167836_16285278.jpg

ラップの芯で妥協するミント




a0167836_16305497.jpg

咬み心地が気に入らないのかイマイチ納得できないミント





a0167836_16324690.jpg

仕方ないっしょ015.gif今お洗濯中





a0167836_16345075.jpg

明日からまたミントにハミハミされる運命のグーちゃん、すまんですぅ042.gif







a0167836_16372158.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-05-31 16:41 | 日々の事(768) | Comments(6)
Commented by Yoko at 2011-05-31 22:26 x
洗濯機で現れたグーちゃん、かわいい♡
Commented by 0ligopappy at 2011-05-31 22:52 x
グーちゃん、災難でしたね。2人に引っ張られ、おまけにカピカピになって、冷たーい回転渦の中に、放り込まれ、あげくのはてに、アメリカの大峡谷を綱渡りする大冒険家のようになってます。
でもでも、仲良しミントちゃんと、離れ離れになっている事が、なによりの災難かな?
Commented by ranranlabra at 2011-06-01 10:57
*Yokoさん*

もうカピカピもカピカピ・・・くっさくなっておりましたぁ^^;
ミントにしたらあのくっさいグーちゃんが良いのかも
お洗濯した石鹸の香りにはあまり喜びませんでしたので・・・
Commented by ranranlabra at 2011-06-01 11:14
*Oligopappyさん*

あははは~^^ 物干し竿もそのように表現して頂くと
格好良いですね~^^あのグーちゃんは先代のグルミットの
グーちゃんから名前だけ受け継いで今に至っております
もう7~8年我が家におりますが未だ健在・・・
ミントが物持ちが良いのか、暫くは友達付き合いしてもらえそう♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-02 20:03
クーちゃんじゃなくてグーちゃんだったのね~^m^
グーちゃん、ミンちゃんに愛されてシアワセだぁ~~~*^m^*
うふふっ♪
Commented by ranranlabra at 2011-06-03 10:10
*x-x-tomo-x-xさん*

グーちゃんはグルミットからきています^^
二代目のグーちゃんもはや7~8年経ったでしょうか・・・^^;
しかしすでに舐めすぎてお鼻が黒から白に変色しておりますです
<< 名前はマイクロでも あ~勘違い&本日の富士山 >>