あ~勘違い&本日の富士山





このところの雨でお散歩も行けず仕舞いだった015.gif昨日も雨
朝のトイレタイムから戻ったミントがいち早く母ちゃんの長グツを見つけ
長グツ=川遊びの思考回路が働き何だかソワソワ070.gifでもね、ミント
大雨の日は長グツくらい履きますよ~034.gif台風もこの辺りは大した事もなく
ホッとしましたが・・・残念ながら川遊びはもうちょっと先になりそうです039.gif






a0167836_14351288.jpg






a0167836_14355741.jpg

残念でしたぁ・・・002.gifミントの完全な勘違い







a0167836_14375846.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-05-30 14:39 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-30 23:55 x
おかやん、かわいくん?いかへんで~!
なんで~?なんでもや~。
なんか、会話が聞こえてきそう!(会話の地方性があっているかは、不明です。すみません。)
なんにでも反応するミントちゃんのアグレッシヴな性格は、好きですね~。
あ~した、天気にな~れ!ついでに、おかやんがかわに、いきますように!
富士山・江戸城の屏風とかに、だだ~っと書いてありそうな、出で立ちでございますね~。
Commented by ranranlabra at 2011-05-31 14:25
*Oligopappyさん*

特に水遊びに関係する事になるとミントの反応は半端じゃないです
夏が待ちきれないって感じでしょうか^^

冷たい川で唇が紫色(?)になるまで泳いでいます(^^;)

台風の後の富士山は、いつもと違う顔を見せてくれます
Oligoままさんの屏風の表現そのもですね~まるで墨絵のようでした。

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 妥協したものの&本日の富士山 カピカピ・・・ >>