カピカピ・・・




ジルちゃんの楽しかったホームステイも終わり、我が家のワンコ達も
呆けております・・・特にミントは朝からよくジルちゃんと遊んで
いましたのでポッカリ穴が空いたように感じているようです002.gif






a0167836_1053331.jpg

朝食後にはこのグーちゃんでよく引っ張りっこしてたよね~070.gif






a0167836_10551726.jpg

ジルちゃんの帰った後には楽しかった思い出とカピカピになった
グーちゃんが・・・お天気になったらグーちゃんお洗濯しようね006.gif

by ranranlabra | 2011-05-29 10:58 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by yukino-MHR at 2011-05-29 23:47
TV出るんですね~^^
お仕事から真っ直ぐ戻ったら見られる時間だと想います。
sharakumamaさんも写るのかしら~?
6/2は楽しみに
お仕事早く終わらせて帰りますね☆

うちにもカピカピになるぬいぐるみがありますよん^m^
Commented by ranranlabra at 2011-05-30 12:23
*yukino-MHRさん*

ヒャ~ッ!そうなんですよ~^^;
多分チラッと映ると思うので、今回のTVでyukinoさんと母ちゃん
親子ほど歳が違うのがバレバレになってしまいますぅ・・・

それは仕方ないとして、まぁご覧になって笑ってやって下さい♪
1時間近くいましたが放送は多分2~3分だと思いますので
瞬き厳禁ですぞ~^^;

本日はいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2011-05-31 22:25 x
わぁ〜、カピカピになっても大事に使ってるのって素敵ですよね。
ぬいぐるみなんて5分もあれば中綿出す事だって出来るのに、我が家のティピの一人っ子だった時のお誕生日やクリスマスに貰ったぬいぐるみ、今でもとってあります…全部カピカピ…(笑)でも1つも壊さずに、大事に遊んでました…8歳まで。
Commented by ranranlabra at 2011-06-01 14:50
*Yokoさん*

先代のグルミットのめん玉がポロリと落ちてからそれまで
大事大事に遊んでいたエスが全く興味もなくしてから
二代目のグーちゃんです頂いたのはかれこれ7~8年前
エスが遊ばなくなってからは、ミントのモノになりましたが
破壊することもなくいまだに食後のデザートのように
ハミハミしていますよ^^
ティピちゃんも物持ちが良かったんですね~♪
<< あ~勘違い&本日の富士山 茶飯withチキン南蛮 >>