あさひTV取材♪



あさひテレビで取材に来ました024.gifとびっきりしずおかの
「街角歩きメデス一万歩の旅」と言うコーナーで今回は富士宮の
源導寺駅から西富士宮まで一万歩も歩くそうです005.gif
このコーナーの名物アナウンサー杉本さんと
我が家のワンズもお写真を撮りましたよ060.gif





a0167836_12402443.jpg

これからスタジオで杉本アナとワンコの撮影





a0167836_12414626.jpg


どのように撮れたか確認034.gif





a0167836_12431228.jpg

パティオでもパチリ061.gif





a0167836_12451725.jpg

こんな機材を担いで一万歩歩く撮影隊も大変ですね~042.gif






a0167836_12471785.jpg

スタジオ撮影の後のスナップ、可愛い~と言って戴き自慢げなワンズ

(杉本アナと)






a0167836_1250028.jpg

雨が降らないと良いのですが・・・旅は始まったばかり





a0167836_12514557.jpg

カットされるかもしれないミントの十八番015.gif




この時のもようは6月2日(木曜日)のあさひTVで4時50分より
放送予定です056.gifただし静岡県限定ですが・・・012.gif


杉本アナとのショットは番組を見てのお楽しみと言う事で037.gif

静岡県の皆さん!お時間ありましたらご覧下さいね~060.gif

by ranranlabra | 2011-05-27 13:04 | 日々の事(780) | Comments(13)
Commented by じゅりまま at 2011-05-27 19:21 x
はじめまして。ごまちゃんブログから来ました。愛称ちゃーちゃんことじゅりというトイプーを飼っています。だいすけ君と松本君のテレビを拝見させていただき主人とわんこ撮影をみて感動してました。柵を歩く様子も♪沼津なのでテレビみさせていただきます。
Commented by Oligopappy at 2011-05-28 00:07
ひゃっーひゃっー!どんどんグローバルになるわ~!写真館!
ミントちゃんのお家芸も、すんばらしいんだから、安売りしないで、なかなか、見せないんだぞ~!と、おどして、カットは無しに、してもらいましょうよ!失礼だわプンプン。
アー、でも、放映の時だけでも、静岡県民になりたい私でごじゃります。
Commented by ふうみ at 2011-05-28 09:12 x
昨日は、失礼しました。
「撮影中、雨が降らなければ良いね」と空を眺めていました。
放送を観れないのが残念ですが、来月お邪魔した時にお話聞かせてください。
ミントちゃんの特技、ばっちり映ると良いですね。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-28 10:24
こんにちわ~!
うわぁ!!
ステキ~*_*!!
Oligopappyさんと同じく1日静岡県民になりたいです~!
ミンちゃんスタァだねっ スタァ★☆★

チラリと見える写真館の様子、パティオの様子。。
とっても素敵です~♪
杉本アナさんよりかわいこちゃんふたりと後ろの額(素敵な雰囲気!)に目がいっちゃいました(笑)
ゴメンナサイ・・・!
一万歩撮影隊さんっ、がんばってくださ~い♪♪♪ ^0^/
Commented by ranranlabra at 2011-05-28 10:27
*じゅりままさん*

初めまして、ようこそいらして戴きありがとうございます^^
ほんの2~3分の出番だと思いますがお時間ありましたら
是非ご覧くださいませ^^
沼津にはナナの妹のグレースが住んでいます(大諏訪?でオシャレな雑貨屋さんです)香貫の方にはミントのお姉ちゃんのジル
が住んでいます(鈴木動物病院の裏辺りで紫音と言う器屋さん)
なので沼津には御縁がありますぅ^^

大型犬しか飼った事なかったのですが、お友達のトイプーの
モーちゃんと遊ぶようになって小型犬の可愛さがよ~く
わかりました❤
沼津に行った折にお会いできると嬉しいです~♪

また富士宮方面にいらした折には是非お立ち寄り下さいね^^
ワンコ共々お待ちしております(^^)/
Commented by ranranlabra at 2011-05-28 10:35
*Oligopappyさん*

撮影隊をお見送りしていたら例のごとく父ちゃんが
最後にミントの一発芸をひろうしましょうか・・・などと
言ったら見ないわけにいかないでしょ~^^;

なかば強制的に見せられていましたので、カットされて
しまうかもです・・・^^;
「ぽちたま」の時とは違ってアポありで来たので
この日はマスカラ余分に盛りました(笑)

今日も楽しいコメントありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-05-28 10:41
*ふうみさん*

ふうみさんのブログからお友達のじゅりままさんが
遊びにいらして戴きましたよ~♪
沼津にお住まいだそうで、沼津にはミントのお姉ちゃんや
ナナの妹が住んでいるので、機会があったらお会いしたいです

ブログを通して色んなお友達が出来て本当に楽しいですね♪

また来月お会いできるのを楽しみにしていま~す^^
Commented by ranranlabra at 2011-05-28 10:53
*x-x-tomo-x-xさん*

ありがとうございます~^^
杉本アナさんの後ろの写真は父ちゃんの作品でベネチアと
作家の故小川国夫さんです
ロビーはギャラリーとしても貸し出す事があり、富士宮市の
アートギャラリーに常設と登録してあるのでなにもイベントが
ない時もこうして父ちゃんの作品は飾ってあります^^;

OAの時間は多分2~3分だと思いますが、取材撮影時間は
その何倍も^^; ディレクターさんや撮影隊のスタッフの皆さん
もとても楽しくて良い思いでになりました^^
モチロン一番愉快だったのは杉本アナでしたけど・・・♪

本日もいらして戴きありがとうございました❤
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-28 10:57

ぽちたまって、ホントにアポなしでくるのね~?!
番組見てて、そう言ってもハナシがとおっているのかと・・・♪

Commented by ranranlabra at 2011-05-28 15:07
*x-x-tomo-x-xさん*

そうなんです!でも紹介して下さった方が
「今から10分後くらいに松本君とだいすけ君が行きますよ」
とTel下さったので慌ててお化粧しました(午前9時頃)
でも 来るぞ来るぞ のドキドキ感がなかったので返って
今回の方が余裕があっただけに何をしてよいやら・・・
松本君に「本当に突然来るんですね」と言ったら
「そうなんです^^;スンマセン」とおっしゃってました^^
Commented by ロビパルの母 at 2011-05-29 00:39 x
テレビにご縁ができましたね~
なんか 今後も続きそ~な気がしますよ!
ミント君ドラマデビューな~んてどうかな?
細い柵の上だって歩けちゃうんだもん
放送楽しみにしてますね
Commented by ranranlabra at 2011-05-29 10:43
*ロビパルの母さん*

前回の「ぽちたま」に続きここのところテレビづいてますぅ^^
ただしまた、ほんのチョットの時間だと思いますので
くれぐれも瞬き厳禁ですぞ~^^;
Commented by 履歴書の記入 at 2013-04-19 14:04 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 茶飯withチキン南蛮 得意ワザ&本日の富士山 >>