得意ワザ&本日の富士山





ジルちゃんのホームステイも終盤に入った早朝、いつもの公園に
遊びに行きました070.gifこの公園は去年のホームステイの時以来の
ジルちゃんですが、車が駐車場に近づくにつれ興奮はピークに060.gif
早朝ゆえ、誰もいない公園で楽しく遊びました003.gif





a0167836_10463978.jpg


親子でもシビアな関係015.gif





a0167836_10475188.jpg

ボールを抱え込んでバックしながら移動するのが得意なナナ





a0167836_10503865.jpg

なにやらミントはジルちゃんに披露したくて・・・026.gif





a0167836_10522944.jpg

コレが見せたかったのね~006.gif得意ワザを見せ付けるミント049.gif








a0167836_1055947.jpg

本日の富士山(午前10時30分頃)

by ranranlabra | 2011-05-25 10:57 | 日々の事(767) | Comments(8)
Commented by Yoko at 2011-05-25 18:42 x
ジルちゃんは楽しくって仕方ないって感じですね。
いつもは一人っ子お嬢ちゃまなのかな? ジルちゃんって。
これだけはじけたら、『また来たぁ〜い』になるでしょうね。
Commented by 0ligopappy at 2011-05-25 23:40 x
出ましたっ!ミントちゃんの、超元気ハイジャンプ。
ジルちゃんの顔に、かぶられながらのミントちゃんの絶妙技に、すっかり感心なご様子で・・・。
絶対なるムードメーカーに、お客様もさぞかし、楽しかったでしょうね。
長ーいお顔のお馬さんにも会えたし、ずーっと笑っていたのね。
ジルちゃん。
でもでも、一番楽しかったのはミントちゃんでは、なかったのかい?(笑)
Commented by オルセー母 at 2011-05-25 23:45 x
ジルちゃん帰ってしまったかしら?
父しゃん寂しく涙しているんでしょうね・・・・・。

ところでsharakumamさん、ありがとうございました。
ターシャ家と再会したような気分・・・本当に嬉しいです♪♪

いつかターシャちゃん、ビビちゃんと写楽館さんでお会いい出来たら最高です★
Commented by ranranlabra at 2011-05-26 09:15
*Yokoさん*

ジルちゃんには先住犬のイエローラブのメルちゃんが
いたのですが、一昨年突然亡くなってしまい、寂しい思いを
しているのだと思います(TT)
生後2ヶ月程で行った当初からメルちゃんを母親のように
慕っていたジルちゃんですから・・・

大切に大切に育てられたお嬢ちゃまですぅ♪

いつもコメントありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-05-26 09:24
*Oligopappyさん*

そうなんですよ~ 先住犬の母親的存在のイエローラブが
亡くなってからは一人っ子になってしまい、寂しいのかも・・・
特にミントと遊ぶ時はこのようにニコニコ顔のジルちゃんです♪

Oligoままさんが言うとおりミントが一番楽しそうでした(^^)/
昨日ジルちゃんのパパさん、ママさんがお迎えに来てから
心なしか何だかボーッとしています(^^;)
じつは父ちゃん、母ちゃんも同じくですぅ(^^;)

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-05-26 09:32
*オルセー母さん*

わかりますか~(^^;)
その通り!  父ちゃん、我が家に3頭いるのにもかかわらず
寂しい・・・寂しい・・・を連発。
4頭が3頭になるって大きいですね、存在感があるだけに・・・
またいつもと同じ毎日が始まっています^^

ターシャ家さんとまた繋がって輪が広がっていくのは本当に
楽しいですね~♪
こう言う御縁を大切にしたいと思いました^^
これもみんなワンコ達のおかげですよねっ(^^)/

いつか皆で遊べる日が来るといいな~❤
今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ふうみ at 2011-05-26 11:23 x
ミントちゃん、いくつ得意技持ってるの?
ジルちゃんが帰ってしまうと寂しいですね。。。
そうだ、明日、我が家の次女を置いてきましょうか?
お父さんも退屈されないかと。。。

明日はよろしくお願いします。
Commented by ranranlabra at 2011-05-26 17:53
*ふうみさん*

こう見えてミントが一番の芸達者かも^^
まだまだご披露していない隠しわざがあるのですよ~
おいおいご紹介しますね~♪

ときちゃんを置いていったらごまちゃん&ときちゃんパパさんが
泣いちゃいますよ~(^^;)

明日のお天気が気になりますが(゜.゜)
楽しみにお待ちしています♪
<< あさひTV取材♪ 未知との遭遇 >>