未知との遭遇




ジルちゃんがホームステイして2日目の朝、お隣の富岳館高校の
お馬さんにご対面して来ましたemoticon-0123-party.gif初めて見るお馬のベティちゃんに
驚きを隠せないようでしたが、なんだかとっても嬉しそうemoticon-0159-music.gif
新しいお友達ができたって感じでしょうか、ご機嫌のジルちゃん





a0167836_14433058.jpg

まだ、お馬さんの存在を知らないジルちゃん、驚くかな?emoticon-0104-surprised.gif





a0167836_1445891.jpg

やっぱし~驚いた?ジルちゃんにしてみたらまさしく未知との遭遇





a0167836_14474486.jpg

今見てきたなが~い顔の事を言いふらしたいジルちゃんemoticon-0126-nerd.gif





a0167836_14544773.jpg

ベティちゃんにご対面して終始ご機嫌なジルちゃんでしたemoticon-0169-dance.gif

by ranranlabra | 2011-05-24 14:55 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by 初めまして at 2011-05-25 05:32 x
ターシャ家です。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
オルセーちゃんとお友達なんですね、ビックリしました。
そのうち写真館にうかがいたいなあと思っていますので、
その時は宜しくお願いしまーす!
Commented by ranranlabra at 2011-05-25 09:32
*ターシャままさん*

ようこそいらして戴きありがとうございます^^
昨日もオルセーちゃんが遊びに来てくれてました♪
ターシャ家とどのようなお友達かもお聞きしましたが
世間って狭いわね~と嬉しくなりました♪
暫くブログの更新がなかった事をオルセー母さんも心配
していましたが、お元気と分かり喜ぶと思いますよ~^^

お時間がありましたら富士宮の方にも遊びにいらして下さいね
オルセー家共々お待ちしています❤

ではまたターシャ家のブログにお邪魔させていただきま~す♪


<< 得意ワザ&本日の富士山 甘えん坊将軍♪ >>