甘えん坊将軍♪





今朝のジルちゃん、お散歩から戻って、皆で楽しいお食事も済ませ
我が家のワンズは爆睡中014.gifウワサには聞いていましたが
甘えん坊の一面がチラッと覗きましたよ037.gif皆が寝ているスキに
父ちゃんに抱っこ♪抱っこ♪と足の間になだれ込みチョ~ご機嫌070.gif





a0167836_10523736.jpg

例によって爆睡中のワンコ達014.gif





a0167836_11203185.jpg

何か企んでる顔のジルちゃん





a0167836_112173.jpg

どうやら完全に寝てるぅ~♪皆のお気に入りの
グーちゃんで誘っても起きないし060.gif





a0167836_1126438.jpg


ジルちゃん大丈夫だよ!皆は父ちゃんのシツコイ攻撃に
うんざり気味だからね006.gifタ~ップリ甘えてちょ~だい024.gif

by ranranlabra | 2011-05-23 11:30 | 日々の事(785) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-23 21:30 x
ヒャー!めんこいのう(笑)
おとうしゃんも、ミントちゃんの姉妹だから、娘が1人増えたようで、まんざらじゃないでしょうね。にんまり。
しっかし、気を遣った上に、甘えるだなんて、上級ラブちゃんのやることだね~ジルちゃん、憎いよっ、このっ!
Commented by Yoko at 2011-05-24 09:31 x
かわいいですね〜、それに兄弟や姉妹たちって,またまたかわいいですよね…それに、似てたら億万倍かわいいですよね〜。
我が家もチャムだけは分からないのですが、ティピとルナは兄弟姉妹が分かるので…、そのかわいさはわかりまぁ〜す。
Commented by ふうみ at 2011-05-24 09:52 x
こんな可愛い顔で、抱っこのおねだりされたら、、、
お父さんもメロメロですよね。
ときは、おねだりどころか、勝手にお腹に乗ってきて。。。
只今12kg。これ以上は無理。
Commented by ranranlabra at 2011-05-24 11:40
*Oligopappyさん*

めんこいでしょ~^^
おとうしゃんも可愛くて仕方ない様子ですぅ・・・
ジル~と呼ぶ声が1オクターブ高くなっている気がします♪
先住犬のイエローラブが去年亡くなって寂しい思いをしている
のだと思います・・とっても甘えん坊になったから・・・(TT)
Commented by ranranlabra at 2011-05-24 11:43
*Yokoさん*

本当に血の繋がりを感じます。
Yokoさんがおっしゃるように似ているといっそう可愛いと
思ってしまうのは仕方ないですよね~♪
分かっていただけて嬉しいですぅ^^
Commented by ranranlabra at 2011-05-24 12:11
*ふうみさん*

我が家のワンズより甘え上手かも^^
そこが又可愛いと思う父ちゃんなのです❤
ときちゃん12㌔になったんですね^^
お腹に乗るなんてヤッパリ甘えん坊さんですね^^
可愛い~❤
<< 未知との遭遇 どっちがどっち? >>