どっちがどっち?




沼津に住んでいるミントのお姉ちゃんのジルちゃんが3泊4日の予定で
ホームステイ中024.gifミントに一番よく似ているジルちゃん。
父ちゃん、母ちゃんでも間違える事しばしば・・・006.gif
元気が良くてボール投げが好きなところもよ~く似ています





a0167836_13355295.jpg

どっちがどっち?039.gif






a0167836_1337413.jpg

ジルちゃんに自分の存在をアピールするミントなのでしたぁ006.gif

by ranranlabra | 2011-05-22 13:41 | 日々の事(773) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-22 18:18 x
ちょっと・ちょっと・ちょっと!
おばさんには、全くわかりません。鏡の中の世界になっておりますよ!かわいい姉妹さんがステイなんて、ミントちゃんを始め、みんなも大喜びでしょうね。
でも、わんちゃんたちは、違いのわかる女になっているのでしょうか?謎は深まるばかり…!
Commented by ranranlabra at 2011-05-23 10:27
*Oligopappyさん*

でしょ!でしょ!これがまたよ~く似ているんですぅ^^
ミントとジルちゃんの他にカレンちゃんと言うお姉ちゃんが
いるのですが、ミントのおばさんに似ていてこの2頭には
あまり似ていません^^(グラマーだしね^^)
ナナも娘と言う事が分かるのか、付かず離れずの微妙な距離間を
保っております♪ 一番嬉しいのはヤッパリミントでしょう❤

本日も楽しいコメントありがとうございます♪
Commented by Yoko at 2011-05-24 09:29 x
えぇ〜っと、ミントちゃんはですねぇ〜、4コマの上の左側写真:右!!、次の右側写真:右!!、下の左写真:左!!、下の右写真:右!!…がミントちゃんです♬ って決めつける私です…あたってるかなぁ。
Commented by ふうみ at 2011-05-24 09:46 x
色が若干薄いほうが、ミントちゃん。。。
ん、ん、ん?
わからん。。。
姉妹って良いですね。
Commented by ranranlabra at 2011-05-24 11:31
*Yokoさん*

すごっ! 大当たり~❤ ぜ~んぶ正解ですぅ♪
何か商品ださなくっちゃ!(笑)
飼い主でも間違える時があるのに・・・
やっぱりラブフリークは違いますねっ!
脱帽(拍手)(^^)/^^
Commented by ranranlabra at 2011-05-24 11:35
*ふうみさん*

そうなんですぅ♪
我々も色だ見分けていますが、それでも間違える事しばしば^^;

ミント!なんてきつく言うとジルちゃんだったりして(^^;)
当の本人は涼しい顔でトボケテいます^^
3頭目は結構要領が良いのかも^^
<< 甘えん坊将軍♪ 集合~♪別バージョン >>