集合~♪別バージョン



では昨日に引き続き、集合~♪の別バージョンをど~ぞ034.gif





a0167836_1015820.jpg

おやつと言われてもオチビのマハロ君はボールが気になる・・・





a0167836_1017548.jpg


おやつを食べる=口からボールを離す=誰かに取られる危険が・・・

難しい選択を迫られるちょこちゃん037.gif





a0167836_102020100.jpg


ハリキリすぎて肉球を負傷のオルセーちゃん042.gif





a0167836_10224075.jpg

おやつのジャーキーに群がる024.gif
たいして動かないのに一人前にお腹が減るエス015.gif





a0167836_10252993.jpg

では集合~♪の別バージョンと言う事で・・・

by ranranlabra | 2011-05-21 10:38 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-05-21 10:42 x
黒ラブちゃんズに目が釘付け〜、かわいいなぁ。
Commented by ranranlabra at 2011-05-21 15:45
*Yokoさん*

わかります、わかります・・・
そうですよね~(TT)
このときは偶然黒ラブちゃんが3頭並んだのでした^^
どのワンコも待て!のコマンドがチャンと聞けて
お利口さんでしたよ^^

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by 0ligopappy at 2011-05-21 21:43 x
なんかなんか、とっても楽しそうな同窓会のようですねん!
マハロ君のボール一途のあつ~い視線・なにをとっていいのか固まっているちょこちゃん・・・それにいいお仕事をわすれていないハピたん。
どのお写真を見ても、みんなみんな輝いてますね!
そして、おおとり富士山バックの記念写真。実にさわやか!です。
それにしても、エスちゃんのただならぬ、食欲には嬉しくなります。
Commented by ranranlabra at 2011-05-22 13:50
*Oligopappyさん*

本当に楽しかったですぅ♪なかなか全メンバーが揃う事は
難しいのですが、我が家の定休日に合わせて戴き皆さんには
感謝しております(^^;)

お天気が最高に良くて気持ちの良い一日でした^^
富士山もまるでCG合成のように見えますが、本当にこのような
素晴らしい景色でした❤

エスは変わらぬ食欲で益々元気でおります^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どっちがどっち? 集合~♪&本日の富士山 >>