集合~♪&本日の富士山





とある休日、久しぶりにお友達ワンコ達とお出掛けしました058.gif
なかには一年ぶりに会うお友達も・・・しばしの再会を楽しみました024.gif





a0167836_12553219.jpg

最高に良いお天気でとっても気持ちが良かったけれど
ワンズにとってはチト暑かったかな?





a0167836_12573765.jpg

休憩タイムにオルちゃんとエスが何かを発見005.gifその目線の先には





a0167836_12593173.jpg

飼い主さんが暑かろうと水に濡らしたタオルでクールダウン
しかし似合い過ぎの田吾作スタイル037.gifハピたん!良い~仕事してますね





a0167836_1334943.jpg

楽しく皆でお弁当を食べた後、タップリ遊んでそろそろ帰り支度

田吾作スタイルから一変、しっかり者のハピたん







a0167836_1391916.jpg

ハピたん、本日2つ目のい~い仕事してますね~





a0167836_13122310.jpg


そして〆は恒例の集合写真ハイ!チーズ061.gif良く出来ました006.gif


楽しかったね~024.gif次は何時かなぁ043.gif








a0167836_13472934.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-05-20 13:58 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< 集合~♪別バージョン お楽しみ~♪&本日の富士山 >>