ニューフェイス登場♪&本日の富士山





最近お友達になった男の子。お名前は「ニルス」君と言って盲導犬から
キャリアチエンジしたばかりの2歳でF1(ラブXゴールデン)だそうです
2歳のヤンチャ盛りでとっても可愛いニルス君、お散歩の途中で
立ち寄ってくれましたemoticon-0155-flower.gif誰とでもすぐ遊びたいミントは早速ご挨拶
早くもお姉さん風を吹かせていましたemoticon-0125-mmm.gif





a0167836_11541816.jpg

最初は柵越しにご挨拶・・・




a0167836_11561028.jpg

まだあまり他のワンコと接触した事がないそうで・・・少々緊張気味




a0167836_11583342.jpg

あくまで上から目線のミント




a0167836_120043.jpg

遊んで欲しいなら素直にそう言えば?ミント!emoticon-0136-giggle.gif




a0167836_1215181.jpg

誰とでもすぐにお友達付き合い。嬉しそうだねミントemoticon-0115-inlove.gif
ニルス君こんなミントをこれからもよろしくね~emoticon-0157-sun.gif







a0167836_1252058.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-05-16 12:06 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-17 23:13 x
ニルス君、大きくてかわいいね~!
ゴールデンちゃんがはいっているわりには、毛並みはラブちゃんで大きさがゴールデンちゃんでしょうかね~。
それにしても、いつもいつも誰にでも、フレンドリーなミントちゃんには、ほっとさせられます。
そんなミントちゃんだから、集まって来るワンちゃんたちも、おだやか~になれるんかしらん?
お友達作っちゃったよ!と、得意満面のお顔に、やられるわ~(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-05-18 11:57
*Oligopappyさん*

7歳になったミントはもうシニアの仲間入りなのに
いつまでも子供っぽいのはエスやナナがいるせいかもしれません
遊びに来てくれるワンズはみ~んなお友達だと思ってる(^^;)
あまり積極的だと引かれる事もしばしば・・・
この日も可愛いニルス君に目が❤
まるでニルス君がお兄さんのように見えて来ました(^^)/

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< 常備菜&本日の富士山 至福の時?&本日の富士山 >>