至福の時?&本日の富士山




朝のお散歩から戻って朝食も食べ、暫しの間のくつろぎタイム
暑くもなく寒くもなく、人にもワンズにとっても一番過ごし易い季節043.gif
だからついつい眠くなるのはしょうがないか・・・056.gif







a0167836_10425526.jpg

重たいとは言うものの、まんざらでもない父ちゃん・・・





a0167836_10451465.jpg

よほど気持ちが良いのか何をされても眠っているミント014.gif



父ちゃんいわく「至福の時」だとか037.gif
マァお腹もいっぱいだしね060.gif







a0167836_10504657.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-05-15 10:50 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-15 23:38 x
おとうしゃんの、二マニマガオ・・・見えるわよ~(笑)
春眠なんたらかんたらですもん、ワンちゃんも人間も、逆らわず、自然にまかせていたほうが、健康にも良いはず・・・。
寝ましょ♪寝ましょ♪スーコンスーコン!

しかし、富士山は目が覚めるような、はっきりくっきり、見事なお姿です!目を、こすりながら、しっかと焼き付けるぞ~!
Commented by ranranlabra at 2011-05-16 10:42
*Oligopappyさん*

いつもいらして戴きありがとうございます(^^)/
父ちゃんも母ちゃんもワンズとまったりしている時が
一番の幸せ~❤
この子たちが我が家に来る前では味わえなかった幸福感です♪
だから、ワンコ達には感謝感謝!

春は(もう初夏?)春霞でボンヤリとした富士山が多いですが
たま~にこのようにクッキリ、スッキリ見えると
気分まで清清しくなりますねっ♪
Commented by Yoko at 2011-05-16 18:43 x
良いですねぇ〜、これは本当に至福の時ですね。私も少し落ち着いたら、こんな事してお昼寝でもしたいなぁ〜♬
Commented by ranranlabra at 2011-05-17 13:57
*yokoさん*

大型犬の醍醐味ですよね~
だから依存度も半端じゃなく大きいのは仕方ないかもしれません
そのうちyokoさんも2頭をはべはべさせて
まったりお昼寝して下さい^^
<< ニューフェイス登場♪&本日の富士山 続き・・・&本日の富士山 >>