当たるかな?&本日の富士山




雨が続きお散歩もままならない008.gifこんな時は退屈しのぎに
ゲームをやるよ~024.gifちょっぴりテンションがあがると思うケド・・・
フードが隠された入れ物を当てて下さいな034.gifただしズルはいけませんよ




当たるかな?&本日の富士山_a0167836_13243376.jpg

さ~てどこに隠されているでしょうか・・・ナナがんばれ~






当たるかな?&本日の富士山_a0167836_13255881.jpg

いやいや、真ん中だぁ、真ん中!と自信ありげでしたが・・・





当たるかな?&本日の富士山_a0167836_13285049.jpg

外したことが体裁悪かったのかごまかすナナ037.gif





当たるかな?&本日の富士山_a0167836_13304318.jpg

年長者の威厳を保つにはなんとしても外せないエス





当たるかな?&本日の富士山_a0167836_1334347.jpg

エス~ずるしちゃダメよ~





当たるかな?&本日の富士山_a0167836_14382083.jpg


せっかくミントに教えてもらったのにトンチンカンなエス037.gif


でも2頭の名誉の為に、この後2回目からはスンナリ当てました049.gif








当たるかな?&本日の富士山_a0167836_14503513.jpg

本日の富士山(午後2時30分頃)

by ranranlabra | 2011-05-13 14:58 | 日々の事(767)
<< 続き・・・&本日の富士山 あの日に返って・・・ >>