あの日に返って・・・




久しぶりにナナの出産した時のビデオが見たくなり、7年ぶりに
あの日に返ってみました056.gif予定日の前日、父ちゃんがゴルフのコンペを
終え、帰宅時間に合わせるかのように出産したナナ043.gif昨日の事のように
思い出します024.gif父ちゃん、母ちゃんの勝手なお願いでナナには本当に
感謝しています045.gifこんなに可愛いミントたちを産んでくれてありがとう





a0167836_1311964.jpg

産まれたばかりの子犬の声に素早く反応するナナ005.gif






a0167836_133397.jpg

自分とわかっているのか、画面を食い入るように見つめる


3歳4ヶ月のナナ、まだ幼さの残る頃016.gif




a0167836_1345333.jpg



ミントを含め9頭を育てたナナ、よく頑張ったね!024.gif


ちゃんと見ておきなさいよっ!ミント!034.gif

by ranranlabra | 2011-05-11 13:19 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-11 22:19 x
ナナ母さん!すごいっ!
ミャ~ミャ~で、感づくとは、さすが出産経験があるからですね。おなかを痛めた記憶が、よみがえるのでしょうか?
この真剣なまなざしは、まさに母の目!心配そうに、いとおしそうに・・・。
それに反して、ミントちゃんのなんのこと~?って、感じもおもしろいですね。
おいおい、ミャ~ミャ~は君だよ(笑)!
Commented by Rossoまま at 2011-05-11 23:37 x
ナナママちゃん、9頭頑張ったんですね♪
ミャーミャー声で心配そうにテレビを覗き込んでいるナナちゃんは
お母さんの優しいお顔ですね。
ミントちゃんとナナちゃんの反応の違い、面白いですね。
やっぱり出産経験の有無なんでしょうか!!

↓のコメントで、Rossoも結構負けず嫌いなんで
ミントちゃんの前を歩きたがるかも(笑)
2頭で並んでお散歩、したいですね♪
Commented by saki★ at 2011-05-12 15:17 x
お久しぶりです♫
生まれたばかりのミンちゃん、
とってもかわいいですね(^O^)/

すっごく癒されました。

この季節の変わり目に
見事に風邪をひきました。
寒かったり暑かったり台風が来たり
よくわからない陽気が続きますが
お体に気をつけて下さい。
ワンちゃんたちも(U´・ェ・`U)!☆

毎日このブログに癒されてます★+。
Commented by ranranlabra at 2011-05-13 11:58
*Oligopappyさん*

とくにワンズの赤ちゃんの声にはよく反応します
唯一出産経験のあるナナならではの行動ですね・・・
なんだか切なくなりますが、まぁ、ナナ自身はそれ程には思って
いないのかも・・・
最後の胎盤が出ていなくてナナの命も危ぶまれる事もありました
命がけで産んでくれたと思うと本当に愛おしくなります(TT)

今日もいらして戴きありがとうございました(^^)/
Commented by ranranlabra at 2011-05-13 12:06
*Rossoままさん*

実は10頭産んだのですが、一番小さく産まれた男の子が3日後に
亡くなりました・・・
例え3日でも生きてナナのオッパイを飲めた事が唯一の救いです
今も虹の橋に腰掛けてみんなの事を見守っていると思います。

Rosso君とミントって良いお友達になれそうですね^^
どうもやんちゃっぷりが似ている気がします♪
いつか並んで歩ける日が来ると楽しいですね❤

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-05-13 12:11
*saki★ちゃん*

お久しぶりです~♪
本当に今年は天候も不順で体がついて行きません(>_<)
一人暮らしだと風邪引きの時は辛いですよね。
こんな時は一層ご実家の有り難味が分かるかもね~^^

お大事にして下さいね風邪は万病の元といいますから・・・
また宮に帰って来たら遊びに来て下さいね❤

いつも見て下さってありがとうございます^^
<< 当たるかな?&本日の富士山 謎の行動 >>