もれなくついて来ます





去年の夏にお友達になった黒ラブのももちゃんが遊びに来てくれました024.gif
しかも、とっても可愛い同居犬のマーレちゃんと一緒に・・・043.gif
7月で1歳になるマーレちゃんはももちゃんの事が大好きで
どんな時でもベッタリ016.gifそのおかげで遊びに夢中のマーレちゃんを
呼び戻したい時は、ももちゃんを呼べば同時にもれなくマーレちゃんが
ついて来ます056.gifももちゃんを実のお姉さんかお母さんのように慕う
まだまだ赤ちゃんなマーレちゃんが可愛くて仕方ありませんでした010.gif






a0167836_12431767.jpg

待てのコマンドで皆で仲良く記念撮影049.gif





a0167836_1245061.jpg

2頭ともパパさんがだ~い好き053.gifアイコンタクトもちゃんと出来ます





a0167836_1248128.jpg

4歳のももちゃんはリーダーシップをとっているようです





a0167836_12501642.jpg

本当に仲良しだからできる「ガウガウ」の遊び070.gif





a0167836_1252552.jpg

マーレちゃんにボールを独り占めされパパさんに助けを求めるももちゃん008.gif





a0167836_1255294.jpg

ナナにたしなめられるももちゃんでした037.gif


茅ヶ崎からママさんのご実家がある富士宮に帰省中
次に会えるのは夏休みだね056.gif遊びに来てくれてありがとう♪楽しかったよ

by ranranlabra | 2011-05-07 13:04 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by Rossoまま at 2011-05-07 21:56 x
いつもコメントありがとうございます♪
ラブちゃんのお客様がいっぱいで羨ましいです。
富士宮にラブのコミュで知り合ったお友だちがいるので
いつか会いに行こうと思っています。
その時は、Rossoと一緒にお邪魔させてくださいね。
あぁ、でもいつになることやら・・・
Commented by ranranlabra at 2011-05-08 13:16
*Rossoままさん*

こちらこそいつもコメントいただきありがとうございます❤
富士宮で最近またラブを飼う方が増えたような気がします^^
なんだか嬉しくなりました♪

どんどん輪が広がってお友達が増えて行くと良いなと思います
是非是非お友達に会いにいらした時は我が家にも遊びに
いらして下さいね
Commented by もも、マーレ パパ at 2011-05-09 13:55 x
早速、写真アップしていただいてありがとうございます!
あれから、6日の夜中に帰省して翌日から犬部再開の日々です。
犬部の活動は朝5時から1時間の散歩(ゴルフ場~海岸へ)
そして夕方再び1時間の散歩です。
もも、マーレ共に海が大好きでザブザブと泳ぎまわります!
また、今月末に宮入りするかもしれませんので、散歩の際には富岳館方面に向いますね!
また、会える日をわんこ共々楽しみにしています♪
Commented by ranranlabra at 2011-05-09 15:41
*モモ、マーレパパさん*

こちらこそ、お写真を撮らせて戴きありがとうございました^^
相変わらずワンズとの楽しくも充実した日々を過ごされて
いるようで、ももちゃん&マーレちゃんのニコニコなお顔が
目に浮かぶようです♪ でも一番ニコニコはパパさんかも(^^)/

本当に水遊びが好きなんですね~さすが茅ヶ崎っ子!
本格的な夏が待ち遠しいですね^^

是非また遊びにお立ち寄り下さい♪
ワンズ共々楽しみにしていま~す❤
<< 聞こえない・・・ふり?&本日の富士山 秋刀魚の馴れ寿司 >>