まだまだイケテる^^;


夕方のお散歩にエスとナナを連れて歩いていたら
小学生の女の子がいつものように声を掛けてくれました056.gif
どうやらシロツメクサの冠を作っていたらしく、エスとナナの
頭に乗せてみたいとのリクエスト024.gifナナはなんだか嬉しそう
エスといえばコチラは迷惑そう015.gifせっかくだから一枚061.gif




a0167836_11383058.jpg

相変わらず食欲に繋がるエス・・・





a0167836_11413146.jpg


エスより若いナナのほうがまだ好奇心が旺盛034.gif





a0167836_11431455.jpg

食べ物ではないと分かりテンションが下がり気味050.gif





a0167836_11452719.jpg

皆に可愛い~と褒められまんざらでもないナナに比べ、おばぁちゃん?
と言われたのが気に入らないのか、もうどうでもいいエス021.gif


エスも充分イケテるよ~037.gif

by ranranlabra | 2011-05-05 11:57 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-05 20:13 x
いけてます、いけてます!
まるでディズニーの姫キャラのようです。
鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番美しのはだ~れ?
そそ・それは、エス様~
い・いえミント様~?
どちらにしても、二人とも、十分キラキラしてますよ!
いまどき、そんな花かんむりを作って遊ぶ子供たちも、いい子だね~。
Commented by ranranlabra at 2011-05-06 11:44
*Oligopappyさん*

そうでしょ~^^いまどきこんな素敵な事ができる子供が
いるなんてチョット嬉しくなりました♪
ちなみに母ちゃんは兄が2人だったのでよく従妹の家に遊びに行き
花の冠を作ってもらったのを懐かしく思い出しました^^
情けないかないまだに母ちゃんはどうやって作るのか知りません

いつも挨拶程度の女の子達でしたが一気に親しくなり
可愛い~可愛い~と大モテでした^^
お散歩はこう言う楽しみもありですね^^
Commented by もも、マーレ パパ at 2011-05-06 17:44 x
今朝は、ありがとうございました。
エス、ナナ、ミントの歓迎にうちの子達も大満足でした!
今日帰ることになったので、ボールお返ししておきました。
また、遊んで下さいね(^O^)/
Commented by ranranlabra at 2011-05-06 18:17
*もも&マーレパパさん*

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました^^
可愛いももちゃん&マーレちゃんに会えて、おじちゃん
おばちゃんも楽しかったですよ~♪もちろん我が家のワンズも。

明日も遊べると思ってましたが残念ですぅ・・・
この次会えるのは夏休みかな?
楽しみに待ってま~す(^^)/
<< 秋刀魚の馴れ寿司 オルちゃんのショートステイ&本... >>