オルちゃんのショートステイ&本日の富士山




この日はお友達のオルセーちゃんが1泊で遊びに来ていました
お泊りは初めてでしたが、いつも一緒に遊んでいるので何の心配もなく
夜もワンズ4頭で仲良く就寝emoticon-0105-wink.gif朝のお散歩が楽しみだね~emoticon-0159-music.gif




a0167836_1416210.jpg

身支度をしていたら早速オルちゃんが一番乗りで起床~emoticon-0157-sun.gif




a0167836_1418242.jpg


団体行動が楽しくて仕方がない様子のオルちゃんemoticon-0159-music.gif




a0167836_14193710.jpg

みんなで行進が楽しそうemoticon-0169-dance.gif




a0167836_14211195.jpg

エスが疲れたので小休止emoticon-0141-whew.gif




a0167836_14225888.jpg

富岳館高校のお馬のベティちゃんにも朝のご挨拶emoticon-0155-flower.gif

あまりの大きさに引き気味のオルちゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif


あっという間の2日間、楽しかったよ~emoticon-0159-music.gifまたお泊りに来てねemoticon-0123-party.gif







a0167836_14283594.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-05-04 14:30 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-05-04 16:12 x
6頭犬・マックス君・に続きオルセーちゃんのお泊りですか~。
もう、たまらんラブラブ生活ですね!♪
オルセーちゃんは一番の早起きということは、なれしたしんだ場所とはいえ、気を遣っていたのかもしれませんね。
微笑ましいわ~。エスちゃんを、いたわりながらの団体行動も、犬の中でも年功序列g理解できて、最高です。
にしても、マックス君の、超ハイパージャンプ!すばらしすぎですっ!オリンピック選手になれそうな・・・。
Commented by Rossoまま at 2011-05-04 21:24 x
イエラブ三昧のお散歩、夢のようです♪
でもみんなお利口さんだから、4頭引き散歩できるんですよね。
ここにRossoが合流したら、ダメ犬が強調されてしまいます(涙)

下のマックスくんのジャンプ!!すごーい\(◎o◎)/!
最高到達地点はどれぐらいなんでしょう。
Commented by ranranlabra at 2011-05-05 11:15
*Oligopappyさん*

はい~♪♪♪ ワンコ好きにはたまらなく楽しい時間でした^^
入れ替わり立ち代り来てくれて幸せな日々~❤
だけど帰っちゃうと途端に寂しくなっちゃう(TT)
オルちゃんのお泊りは初めてだったので少々気を遣ったのかも
しれませんね^^

我々もMAXのハイジャンプにはおっどろき!でした(゜.゜)
今からでも強化選手にしなくっちゃ(^^;)

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-05-05 11:26
*Rossoままさん*

みんなで行進は楽しいですよ~♪
ワンズも多頭でお散歩すると何故かしら規律を守って歩くので
ぜ~んぜん大変じゃないです^^

通りがかりの方々は「ヒェ~大変ですね~」とお声を掛けて
下さいますが、まったくその心配は無用でした^^
Rosso君も一緒に行進したらきっと楽しいですよ~♪

ねっ!ねっ!同じ兄弟でもミントはとても敵いません(^^;)
あの調子でピョンピョンしながら山紅葉の枝も伐採してくれて
コノ~って感じです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2011-05-07 00:47 x
良いですね〜、お泊りで翌日はみんなでお散歩…素敵な事がたくさん学べそうですね〜。

このみんなは兄弟姉妹犬達なんですか? 本当に良い環境ですね〜。
Commented by ranranlabra at 2011-05-07 10:46
*Yokoさん*

本当に楽しいです♪3頭より4頭、4頭より5頭と言った感じで
沢山いるとルンルンしちゃいます~♪

オルセーちゃんはもと盲導犬の候補生でしたが
いまでは家庭犬として幸せに暮らしています^^
とってもお利口さんで我が家のワンズともいつも楽しく
遊ばせて戴いています♪
<< まだまだイケテる^^; すごいぞ!マックス&本日の富士山 >>