すごいぞ!マックス&本日の富士山



ミントの弟のマックス君、お姉ちゃん達が高校入学と中学入学祝で
お写真を撮りに来ました070.gifスタジオで撮影中ずっとガマンしてたので
終わった途端にストレス発散とばかり、庭の木に噛り付くわ飛びつくわ
こんなコ見た事ないっ!005.gif名前の通り、やる事マックス!





a0167836_17502289.jpg


この時点ですでにスゴイ!!






a0167836_18121887.jpg

アンタ何考えてんの022.gif!!





a0167836_1753863.jpg

わが子の奇行に自慢げなナナ





a0167836_17544628.jpg

今度はそっちかい039.gif





a0167836_17561391.jpg

マックスが飛びついた木の高さに呆れるミント

マックス~そんなにストレスだったの~?015.gif







a0167836_17592458.jpg

本日の富士山(朝6時20分頃)

ちなみに黒く見えるのは鳥です034.gif

by ranranlabra | 2011-05-03 18:02 | お友達ワンコ(423) | Comments(4)
Commented by MAXママ at 2011-05-03 22:17 x
本日は有難うございました♪ 早速のup感激です^^/
マックス君!マル秘技を出してしまいましたワラ
美男子な上に、この無意味な行動(爆)
それから、スーパー落ち着きがない ハハハ
天然家族に似てしまいました^^;

似た?!
はい!特に愛嬌!

また、寄らせて頂きます。
得意技その②を披露しに・・・
次回の得意技は、『大きな丸い石』
乞うご期待~
Commented by ranranlabra at 2011-05-04 13:41
*MAXママさん*

こちらこそありがとうございました^^
驚いたと同時に撮影中はよほど我慢してジット耐えていたんだ
と、あの後の奇行(爆笑)を見て思いました^^

素敵なお写真になっていると思いますので、私共も仕上がりが
今から楽しみです♪

次回は例の『大きな丸い石』バージョンよろしくお願いしますね
Commented by Yoko at 2011-05-07 00:49 x
マックス君…きっと何かをとってあげようとしてジャンプ??とか…
しかし凄いジャンプ力…
Commented by ranranlabra at 2011-05-07 10:53
*Yokoさん*

いえいえ、撮影の時に本人としてはあまりに
ジット我慢していたのでそのストレス解消に
やみくもにジャンプして噛み付いているだけらしいです(^^;)

ミントとMAXのパパはアジリティーのショウドッグ
だっただけにそのDNAを受け継いでこのようにヤンチャなのだと
思います^^
<< オルちゃんのショートステイ&本... 早起きは三文の徳~♪&本日の富士山 >>