いっただきま~す♪&本日の富士山




今日はお天気が下り坂と言う事で早めにお散歩を済ませました006.gif
6頭のワンズのみなさ~ん・・・もうお腹がすきすきでたまらない
といった様子025.gifお散歩のあとのブラッシングもそこそこに順番に
足を拭いたら始めますか?あ・さ・ご・は・ん・・・024.gif





a0167836_14214180.jpg

エスから順番に足を拭いて034.gif順番を守って足を拭くまで上がりません



団体行動は年功序列で・・・みんなお利口だね045.gif






a0167836_1429187.jpg

お待ちかねのお食事タ~イム056.gif




お待たせしました043.gifではいっただきま~す060.gif









a0167836_1434686.jpg


本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-05-01 14:38 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-05-01 23:03 x
かっわいいの一言!! みんな精神的に満たされているんですね…。
やっぱりアイコンタクトして来るラブはスーパーかわいい…
Commented by ranranlabra at 2011-05-02 10:27
そうなんですぅ♪可愛くてたまりません^^
こうなったら何頭でも飼いたい~という気持ちにさせられます♪

だからホームステイ大歓迎なのです(^^)/^^
<< 早起きは三文の徳~♪&本日の富士山 ダレでもいいんかいっ&本日の富士山 >>