ダレでもいいんかいっ&本日の富士山



2泊の予定でネオちゃん、トリちゃん&モーちゃんが今朝からおります024.gif
さすが同居犬のよしみでモーちゃんはトリ兄さんと仲良く寝るんだぁ
と思いきや 、なんと我が家のワンコとも仲良く寝ているではありませんか
モーちゃんおネムの時はダレでも良いのね037.gifそんな所も可愛いよ~056.gif





a0167836_17154478.jpg

さすがモーちゃん&トリちゃんは兄弟のように仲良く寝るのね043.gif





a0167836_17174398.jpg


ってナナちゃんとも寝てる~005.gif





a0167836_1719848.jpg


と思ったら今度はミンちゃんかいっ037.gif

もう完全にうちのコって感じ・・・違和感なし~

暫しの間こんな可愛い光景が見られるのが楽しいなぁ060.gif









a0167836_1722579.jpg

本日の富士山(朝6時20分頃)

by ranranlabra | 2011-04-30 17:26 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-30 17:39 x
モーちゃんの、どこでも兄妹犬という、順応力には、かわいさとたくましさを感じます。そして、それを許せる我が家犬の心の広さはまるで、海の様~。いいですね~、わんちゃんが一気に6匹!
修学旅行のようで・・・。まくら投げでも、しちゃって下さい。

そして、前のブログのミントちゃんの優しさには、正直おばさん泣けました。まだまだ、かわゆいエスちゃんも元気にお散歩して下さいませ。感動だ!
Commented by ranranlabra at 2011-05-01 14:49
*Oligopappyさん*

毎日のように一緒に遊んでいるので兄弟に近い関係かも
しれません^^
見ていて本当に微笑ましい関係です^^
夜はまさしく修学旅行の枕投げ状態でドタバタ暴れています♪


いつまでも赤ちゃんだと思っていたミントがいつの間にか
おばあちゃん適存在のエスを労わる所なんかとても頼もしく
感じられて、父ちゃん母ちゃんは嬉しいですよ~(^^)/
<< いっただきま~す♪&本日の富士山 気になる~&本日の富士山 >>