なんでこうなるの?





我が家のワンコ達、ちょっと前までは寒いとシナモンロールのように
ぐるぐるトグロをまいて小~さくなって寝ていたのに、最近では
暖かくなったせいでとんでもない寝相044.gif大丈夫?





a0167836_17304820.jpg

ミントの脚に挟まって寝るナナ






a0167836_17323779.jpg

それにしてもすごい寝相015.gif

しばらくこの状態で爆睡しておりました037.gif

by ranranlabra | 2011-04-27 17:35 | 日々の事(767) | Comments(5)
Commented by ふうみ at 2011-04-27 19:29 x
なんて可愛い寝姿!!
我が家の2わんも寄り添って寝て欲しいのですが、、、
未だ微妙な距離感です。
Commented by 0ligopappy at 2011-04-27 22:42 x
なんともいえない、親子の距離感・見ていて微笑ましいですね。
ミントちゃんは安心しきっているし、ナナ母さんはおかまいなし(笑)
ほのぼの大賞、あんたにあげるっ!

歯磨きペーストですが、近くの獣医さんで買うのですが、名前が・・・C・E・T歯磨きペーストという名前です。製造元がビルパックです。参考までに、・・・。
獣医さんの話では歯垢が付かないように、歯垢分解酵素が入っているので、歯肉にすりこむだけでも良いとのこと、ガーゼでもかまわないと思いますよ!
Commented by ranranlabra at 2011-04-28 08:56
*ふうみさん*

そのうち、ときちゃんがごまちゃんにベッタリになりますよ~
ときちゃんにとってはごまちゃんがお母さんみたいなもの
まぁ暫くはごまちゃんが迷惑かもしれませんが(^^)

2頭の楽しい寝姿がみられる日も近いですよ~♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-04-28 09:03
*Oligopappyさん*

実の親子って遠慮がないのかミントは好き放題ですが
最近ではナナが年のせいか立場が逆転する事もしばしばです
でもそんなミントがチョッピリ頼もしく感じますよ^^

歯磨きペースト教えて戴きありがとうございました^^
刷り込むだけで良いとは楽ですね
次回獣医さんに行ったらお聞きしてみます(^^)/

いつもコメントありがとうございまぁす❤
Commented by Yoko at 2011-05-01 23:01 x
久しぶりに読みだめしに来ております(笑) かわいいなぁ、ムギュ〜ッとくっついているのに、片や爆睡中…癒されます。
<< 気になる~&本日の富士山 種まき&本日の富士山 >>