モーちゃんのどや顔&本日の富士山




例によって只今一番人気のボールを誰がゲットするか
攻防戦が始まりました034.gif本日はモーちゃんが素早くゲット
一番チビッコのモーちゃん、大きいワンコ達に負けていませんよ006.gif





a0167836_1058236.jpg

ゲットしつつも誰かに横取りされないようにキョロキョロ042.gif





a0167836_1104644.jpg

先を越され悔しいミント





a0167836_112891.jpg

あくまでも優位に立つモーちゃん037.gif





a0167836_1134992.jpg

お気に入りのボールを手でしっかり押さえるモーちゃんのどや顔


さすがのミントも諦めた・・・021.gif







a0167836_1194445.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-04-22 11:11 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by at 2011-04-22 17:21 x
ラブママの記事がおもしろくってつい遡って読んじゃいました。
これからもよろしくですよ~。





みすてませんからーー;
Commented by ranranlabra at 2011-04-22 17:30
*凛さん*

いらして戴きありがとうございました^^
父ちゃん&母ちゃんは凛さんに見捨てられないよう
勉強の日々でござりまする~(>_<)

今年はもっとレベルアップで出来るように頑張りますので


みすてないで~(^^;)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-22 20:59 x
モーちゃんの、しっかととらえたボールさん!いっつも、大人気で、でも、そのとり合いも遊びのうち!
今日は、モーちゃんに軍配があがったけど、明日はミントちゃん勝利をつかみとれるかな?

今日の富士山、幻想的ですてきです。
Commented by ranranlabra at 2011-04-23 10:43
*Oligopappyさん*

モーちゃんはいつも大型犬と遊んでいるので自分は大型犬だと
思っているらしく臆する事なく一緒に遊んでいます^^

ボールの取り合いも遠慮しないで一丁前に戦う(?)姿は
本当にトイプー?と思うくらい堂々としていますよ~^^

いつも富士山を見にいらして戴きありがとうございます♪
<< イ~ 東を向いて笑う^^&本日の富士山 >>