ぶい~んの次はこつん・・・





昨日に引き続き、このこつんは父ちゃん母ちゃんも最初はなんのことやら
分かりませんでした039.gifこの音にワンコも何だか不思議そうにしていました
しかしミントがなにやらクンクンしているので良くみたら、こつんの正体は
ベンジャミンの実が落ちる音・・・実が落ちてもコロコロ転がるので
多分ソファーの下や物陰に隠れて気づかなかったのかも042.gif
ちゃんと隅までお掃除してるの?って聞かれたら何て答えようか014.gif





a0167836_11383447.jpg

母ちゃんがなんだろ?と言ったらミント&ナナは
益々不安になる013.gif





a0167836_11412745.jpg


こつんと音のする方を見に行くミント






a0167836_1143978.jpg

なんでも食べる事に脳みそが直結するミント034.gif





a0167836_11451257.jpg

そう言えば去年もこんなの転がっていたかも
だけど、こつんなんて音したかなぁ?039.gif

実が生ると言う事は花も咲くと言う事?見た事ないんですが039.gif

by ranranlabra | 2011-04-19 11:50 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 東を向いて笑う^^&本日の富士山 ぶい~んの正体&本日の富士山 >>