ぶい~んの正体&本日の富士山





最近健康に気を使っている父ちゃんemoticon-0133-wait.gif一日3回決められた時間に
血圧を測るようになりましたemoticon-0126-nerd.gifしかしこの血圧計で図るたびに
「ぶい~ん」と怪しげな音を立てるので我が家のワンコ達、気になって
仕方がないemoticon-0138-thinking.gifこの「ぶい~ん」が始まるとコイツの正体を確かめるべく
父ちゃんに近寄って来ましたが、エスだけは耳が遠いせいで爆睡中emoticon-0136-giggle.gif




a0167836_1154925.jpg







a0167836_11543986.jpg








a0167836_11551720.jpg

まぁ暫くは「ぶい~ん」と鳴るこの怪しいヤツを
見学に来るんでしょうねemoticon-0112-wondering.gif






a0167836_12355022.jpg


耳が遠くなったせいで無駄な恐怖心を感じる事もない
年をとるってまんざら悪い事ばかりじゃないのかもemoticon-0133-wait.gif







a0167836_1239886.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-04-18 12:41 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-18 22:19 x
ぶいーーんぶいーーん!に反応するワンズ2匹。
地の底からはいあがってくる、侵略者の様な音!怪しくもあり、切なくもあり、なんとも表現しがたい音なり。
だれか、おとしゃんを狙っている!と、ミントちゃんあたりは発言していそうな・・・?
それにしても、なんともエスちゃんの幸せそうな寝顔。
うっとりほれぼれしてしまおます。エスちゃん、今日の寝顔も美人だよ!
Commented at 2011-04-19 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2011-04-19 10:37
*Oligopappyさん*

ホント!その通りのワンズ^^
我々には何の音か分かっているけどあのぶい~んは
チト恐怖かも・・・^^
いつもOligomamaさんのコメントにはへらへら笑っちゃいます
想像力が豊かと言うか^^

ね~エスはやっぱり美犬なのですぅ♪な~んて親ばかもいいとこ
恥ずかしげもなく言い放ってしもた(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-04-19 10:43
*yukinoさん*

ひや~教えて戴いてありがとうございます^^
毎日以前のブログを開いては未だだわ(TT)と勝手に
心配していました(^^;)

お帰りなさ~い❤  帰って来てくださって嬉しいです~♪
早速お邪魔させて戴きますね♪
リンクもですぅ(^^)/^^

またせっちゃん&こっちゃんのニコニコ顔が見られるんだぁ❤
<< ぶい~んの次はこつん・・・ カファレルのチョコレート&本日... >>