横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山

昨日は横浜から家族写真の撮影に可愛い2頭のゴールデンをお供に
素敵な御家族がいらっしゃいました056.gif6歳の女の子のごまちゃん
5ヶ月のときちゃん024.gifめちゃくちゃ可愛くて撮影も楽しかったですよ





横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山_a0167836_1363440.jpg

撮影も無事終わり、ごまちゃんとミントの名刺交換タイム024.gif





横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山_a0167836_1382089.jpg

5ヶ月のときちゃんもお姉さんワンコのごまちゃんも
お利口に撮影できてパパさんママさんから
御褒美のジャーキーをゲット049.gif





横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山_a0167836_13132944.jpg

恒例の集合写真もハイ!この通り061.gif





横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山_a0167836_1315330.jpg

ちょっとの間でしたが皆で遊んで、もうお開きの時間
この日は西湖にお泊りで本日は朝霧の「フィールドドッグガーデン」で
総勢30組のゴールデンが集合する大運動会に参加するらしいです


なんとも楽しそう060.gif



ポチたま」の放送以来東京近郊から朝霧のドッグランに遊びがてら
富士宮やきそばを食べ~の我が家でのワンコと一緒の家族写真を
撮り~の、と言うお客様が増えました006.gif
皆さん!富士宮は人にもワンコにも楽しい町ですよ~
是非お出で下さい043.gifお待ちしてま~す024.gif






横浜から来まちた〇#@△&本日の富士山_a0167836_1626379.jpg


本日の富士山(午後1時頃)

by ranranlabra | 2011-04-16 16:36 | ワンコと撮影
<< カファレルのチョコレート&本日... 田貫湖の桜&富士山 >>