花より滑り台?&本日の富士山

今年はまだ浅間大社の桜を見に行っていなかったので
急きょ、朝の散歩は満開の桜を見に行く事に・・・
残念ながら14歳のエスは往復40分のウォーキングはさすがに
キツイので、お留守番015.gif帰ってからショートコースのお散歩しましょう006.gif





a0167836_12451960.jpg

早朝で人影もまばらでした。でも満開の桜はとってもキレイ~024.gif





a0167836_1246323.jpg

エスが一緒でなかったのがチョッピリ寂しいね045.gif





a0167836_12484571.jpg

桜も良いけど、ここぞとばかりに花より滑り台のミント070.gif

(浅間大社横の公園にて)



本日のサービスショットです~006.gif





a0167836_13293043.jpg

本日の富士山(朝6時時頃)

by ranranlabra | 2011-04-13 13:03 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-13 22:13 x
ナナちゃんの花見、いなせだね~!
ミントちゃんは、相変わらずちょ~元気ショット!
お花見しながらの散歩がうらやまし~!
こちらも、連休あたりですが、お花見ショット楽しみにしていてくださいね。
それにしても、ほんとに美しいさくらの写真。日本人に生まれて良かったと思える一瞬ですね。
東北にも美しい桜がたくましく咲いて、みなさんの心を少しでも癒してくれますように。
Commented by ranranlabra at 2011-04-15 10:30
*Oligopappyさん*

北海道では今年は桜の時期と梅が重なるかもしれないと
TVで言ってましたっけ・・・
1月2月が寒かったせいでしょうか、でもなんだか両方一度に
お花見出来るなんて素敵ですよね~

こう言う時期だからこそ桜を見て元気をもらおう!
と暫しのお花見を楽しんできました♪

しかしミントはロマンチックとは程遠い(^^;)

いつも楽しいコメントありがとうございます^^
元気が出ます~♪
<< 田貫湖の桜&富士山 癒し・・・&本日の富士山 >>