お久しぶりのカレンちゃん♪




ミントのお姉ちゃんのカレンちゃんが何年かぶりでやって来ました
と言うのもカレンちゃんのお宅のお嬢さんが高校入学の記念写真を
カレンちゃんと一緒に撮影したいということで久々のご対面が実現024.gif
以前からミントよりグラマーだとお聞きしていましたが、ひと周り大きい
カレンちゃん・・・ミントがチョッピリ貧弱に見えました026.gif

母親のナナもカレンちゃんの事が分かるらしくクンクン匂いを嗅いでました





お久しぶりのカレンちゃん♪_a0167836_13585188.jpg

エスも興味シンシン・・・散々皆にクンクンされて・・・




お久しぶりのカレンちゃん♪_a0167836_1404661.jpg

カレンちゃんも無視でボールをねだるミント070.gif




お久しぶりのカレンちゃん♪_a0167836_1492474.jpg

そのうちカレンちゃんもミントも遊んで攻撃070.gif




お久しぶりのカレンちゃん♪_a0167836_1412358.jpg

姉妹だと判るのかすぐに仲良しの2頭
今度来た時に沢山遊ぼうね006.gif


お嬢さんとの撮影もスンナリ043.gif素敵な仕上がりをお楽しみに~

by ranranlabra | 2011-04-09 14:19 | お友達ワンコ(415)
<< 超楽しいお菓子♪ その目はやめなはれ >>