お久しぶりのカレンちゃん♪




ミントのお姉ちゃんのカレンちゃんが何年かぶりでやって来ました
と言うのもカレンちゃんのお宅のお嬢さんが高校入学の記念写真を
カレンちゃんと一緒に撮影したいということで久々のご対面が実現emoticon-0123-party.gif
以前からミントよりグラマーだとお聞きしていましたが、ひと周り大きい
カレンちゃん・・・ミントがチョッピリ貧弱に見えましたemoticon-0125-mmm.gif

母親のナナもカレンちゃんの事が分かるらしくクンクン匂いを嗅いでました





a0167836_13585188.jpg

エスも興味シンシン・・・散々皆にクンクンされて・・・




a0167836_1404661.jpg

カレンちゃんも無視でボールをねだるミントemoticon-0169-dance.gif




a0167836_1492474.jpg

そのうちカレンちゃんもミントも遊んで攻撃emoticon-0169-dance.gif




a0167836_1412358.jpg

姉妹だと判るのかすぐに仲良しの2頭
今度来た時に沢山遊ぼうねemoticon-0105-wink.gif


お嬢さんとの撮影もスンナリemoticon-0142-happy.gif素敵な仕上がりをお楽しみに~

by ranranlabra | 2011-04-09 14:19 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by Rossoまま at 2011-04-09 18:14 x
やっぱり姉妹、似てますね♪
ミントちゃん、お姉ちゃんに会えて嬉しそうですね。
兄弟、姉妹で遊べるって、羨ましいです。
Commented by くんたんのまみー at 2011-04-10 08:20 x
こんにちわ♪
東日本大震災での富士宮市迷い犬の件では
色々とご心配・ご協力頂きありがとうございました。
その後、なかなかブログに遊びに伺えず
なんだか失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。
少し落ち着いたので、またぼちぼち遊びに伺いたく思っております☆
よろしくお願いします。

美人姉妹ちゃんですね~♪
かわゆい!
ラブラドールちゃんは、ほんとにやさしい目をしていますよね。
(↓眠そうな半目も笑っちゃいますけど可愛い♪笑)

もし可能であれば・・・
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by ranranlabra at 2011-04-10 11:24
*くんたんのまみーさん*

こちらこそあまりお役に立てずスミマセンでした(^^;)
3月11日の震災では沢山のワンちゃんやネコちゃんも
被災したようで富士宮のフィールドドッグガーデンにも
受け入れ先を探すワンちゃんがいたようです
小型犬はすぐに飼い主さんが決まっても大型犬はなかなか
決まらなかった経緯があり、これからもまだ受け入れ先を
探すなんて事を聞きました・・・
本当は元の飼い主さんの元へ返れるのが一番なのでしょうが
住宅事情でお互いに寂しく辛い思いを強いられている事も現実。
でも新しい飼い主さんのお家で幸せになるワンちゃんも多くいるので救われます。

このような拙いブログでよろしかったらよろこんでリンク
お願いしまぁす♪

私はと言えばエキサイト以外のリンクの貼り方がいまいち
良く判りません (^^;)のでどなたかにお聞きして
また「くんたんのおもちゃ箱」リンク貼らせてくださいね^^
本日はいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-04-10 11:27
*Rossoままさん*

ね!ね!似てるでしょう♪
姉妹ってなんか本人達も判るようです

今度来たら沢山遊びたいです♪
兄弟が比較的近くに住んでいるので我が家のワンコ達も
父ちゃん母ちゃんも嬉しいですよ~♪
<< 超楽しいお菓子♪ その目はやめなはれ >>