その目はやめなはれ




我が家のワンコだけ?爆睡してると、こぉんな恐ろしげな目に025.gif
こう言う時は声を掛けてもすぐには起きない・・・よほど眠いのか
起きてもすっごく迷惑そうな顔をする・・・今日は起こさないようにしようっと





a0167836_10231375.jpg

このようにミントの目は半開き・・・





a0167836_10252984.jpg


母親のナナのも半開き・・・





a0167836_102737.jpg

エスさんはと言うと・・・マッこんなもんしょっ006.gif

by ranranlabra | 2011-04-08 10:31 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-08 22:34 x
トリプル半目!爆笑でした!
なんか、夢の世界にどっぷりつかっている感じ、触れませんよね~。
しかし、ナナ様とミントお嬢の半目は、さすが親子のそっくりでショーですね。
エスちゃんの半目も、杉良太郎真っ青の色っぽい流し眼ざますね(笑)!
Commented by ranranlabra at 2011-04-09 10:12
*Oligopappyさん*

なんか怖いですよ~あの目!
ああ言う時は、脚をピクピク痙攣させる事もしばしば・・・
寝言でヒャンヒャン言う事もありますしお友達ワンコ達と
遊んでいる夢でも見てるのかな?

エスの名誉の為に・・・普段は美人の誉れ高いエスなのですが
この時はヒッチャカメッチャカな寝顔でした^^;
<< お久しぶりのカレンちゃん♪ 手作りマーマレード&本日の富士山 >>