ワンコの気持ち&本日の富士山





この日は黒ラブのちょこちゃんとオルセーちゃんが遊びに来てくれました
それぞれお気に入りのボールがあるらしく、なかなか離さないので
オルセーちゃんはお姉さま方の間を行ったり来たり039.gif理屈抜きで面白い
こんな事言ってるのかな?と想像しちゃいます037.gif



a0167836_12574829.jpg

写真はどうでも良いから早く遊びたい~070.gif

と、皆さん訴えております





a0167836_12593138.jpg


ちょこちゃんの遊んでるボールが欲しいオルちゃんだけど・・・





a0167836_1323497.jpg


なんとなればそのボールでも・・・




a0167836_1341818.jpg

落ちているボールを見つけて嬉しそう043.gif



良かったねオルちゃん006.gifてかそれはオルちゃんのだよ034.gif






a0167836_13102188.jpg

本日の富士山(朝10時頃)

by ranranlabra | 2011-04-05 13:24 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)
Commented by Rossoまま at 2011-04-05 21:15 x
いつもラブちゃんが遊びに来て羨ましいです~(^^♪
オルセーちゃんは強引にボール取ったりしないで、
優しいですね。

ママさんその後、腰の具合はいかがですか?
良くなったからと言って、あまり無理されませんように。
(お互いに・・・(笑) )
Commented by ranranlabra at 2011-04-06 09:28
*Rossoままさん*

そうなんです^^我が家のワンコ達も皆が
遊びに来てくれるお蔭でとっても嬉しそうですよぉ♪
母ちゃん父ちゃんも幸せです~^^
オルちゃんも皆で仲良く遊べてとっても良い子なんですよ
いつもまるでワンコの保育園のようです♪

ご心配戴きましてありがとうございます^^
チョット辛くなると成るべく早く急速をとるように心がけました
おかげで今のところは調子が良いです。だからと言って
油断は禁物ですね(^^;)

いつもいらして戴きありがとうございます(^^)/
<< ミンちゃんの調査隊&本日の富士山 こんなんでしたっけ? >>