こんなんでしたっけ?



最近気づいたのですが14歳のエスの頭のてっぺん辺りが以前より
とんがって来た様に思え父ちゃんに話したら、そうだね~039.gif
言う事になりました。ナナ&ミント親子の頭は未だ平らですが高齢で
顔全体の筋肉が衰え重力には逆らえずこのような結果になったのでは
と勝手に素人判断しています027.gifワンコも人間も一緒だね、と言う事は
父ちゃん、母ちゃんの頭は既にとんがっているのかも042.gif




a0167836_1165210.jpg

散々頭を観察され少々不安げなエス




a0167836_1182443.jpg




a0167836_1185959.jpg

ナナは異常な~し




a0167836_1195967.jpg

ミントも異常な~し




a0167836_1111136.jpg

本日のサービスショット037.gif久々に注目されチョット得意顔

by ranranlabra | 2011-04-04 11:13 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by purinnmama at 2011-04-04 13:06 x
こんにちは。

昨日はむっちりプリンと遊んでいただきありがとうございました。

プリンもトンガリ頭です。
顔の筋肉が弱いからだそうです。
これからもっととんがるのかなぁ?



Commented by ranranlabra at 2011-04-04 14:57
*purinnmamaさん*

こちらこそありがとうございました^^
人間もワンコもこれからは表情筋を鍛えなければいけないかも
いいえ、顔面だけじゃなく体全体の筋肉も!
purinnmamaさんもそのうち頭がとんがって来たりして^^
また遊んでやって下さいね♪
Commented by 0ligopappy at 2011-04-04 17:12 x
エスちゃんのとんがり頭、すてきです。
犬も年齢を重ねると、表情が柔らかくなって、柔和なお顔立ちに・・・。それとは対照的に頭のてっぺんは、今まで生きてきた経験をじっくりと、とんがり頭に自己主張をしてみました、的な・・・(笑)
それって、すてきれす!人生の苦楽を経験しただけの者の、勇者たる印!人間も、年をとるたびに良い経験をし、いい~お顔になりたいものです!
すいません、いつも調子に乗って大げさな表現しすぎですわ~!
ちなみに、ブンブンオリゴは、頭まっ平らでした(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-04-05 10:00
*Oligopappyさん*

良いわ~^^オリゴままさんのポジティブな考え方
そうですよね、おっしゃる通りエスの生きてきた証が
あのトンガリ頭に集約されているのかもしれません
大袈裟じゃなくそんなふうに考えられるって素敵な事ですよね

いつもありがとうございます^^

ブンブンオリゴちゃん当分は、まったいらですよ~♪
Commented at 2011-04-05 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2011-04-05 11:55
*yukinoさん*

きゃ~❤お久しぶりですぅ♪
待ってましたよ~^^嬉しい~
またファンタジックなyukino&せっちゃん、こっちゃんワールド
が見られるなんて・・・皆さんも心待ちにしていますよ♪

エスのとんがりさんが頭が良い証拠なんて母ちゃんながら
そうかも!なんてずうずうしい事思っちゃいました(^^;)
ありがとうございます^^
またブログにお邪魔させて戴きまぁす❤
<< ワンコの気持ち&本日の富士山 ベティーさんの衣替え >>