遊びも勉強のうち&本日の富士山




先日もお話したように今月1歳になるマハロ君はだいぶ
お兄ちゃんになって犬社会のお勉強も出来てきて、上手に
皆で遊びます058.gifボールの持来もできるようになって
それはそれは楽しそう070.gif集合写真にもシッカリ納まりました006.gif




a0167836_1456022.jpg

先輩ワンコからは絶対無理やり取ったりしな~い034.gif





a0167836_14583233.jpg

運よくボールをゲット070.gifなんとも楽しそう037.gif





a0167836_151577.jpg

どこ見てんの?マハロ君044.gifではハイ!チーズ061.gif






a0167836_1543667.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2011-04-02 15:06 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-02 23:03 x
あはは~っ!マハロ君、楽しそう!
ボール遊びも上手だね。
しっかし、写真に収まる時のみなさんの完璧な目線!すばらしっ。
そんななか、マハロ君の流し眼ポーズが、ういういしいですね。
これで、目線もばっちり決められるようになったら、モデル犬デビューです!めざせっ!キュートなモデル犬!
Commented by ranranlabra at 2011-04-03 12:19
*Oligopappyさん*

実は集合写真を撮る際に、マハロ君以外はすんなり
お座りしたのですが、まだまだオチビのマハロ君なかなか
すんなりとは行きませんでした(^^;)
まぁこれも慣れでしょうから、そのうち先輩ワンコ達のように
一言のコマンドですんなり撮れるようになるでしょう^^

でもそのヤンチャなところがたまらなく可愛いのですが(^^;)
<< ベティーさんの衣替え 新たな友達&本日の富士山 >>