新たな友達&本日の富士山




イエローラブのラックちゃんは5月で9歳になる男の子
盲導犬からキャリアチェンジしたワンちゃんですemoticon-0155-flower.gif現在の飼い主さんは
以前はパピーウォーカーも経験なさっていて、うちのお客様でもあります
盲導犬のお仕事をしていた時には他のワンコ達と遊ぶ事は出来ませんが
家庭犬となった今ではこうして我が家のワンコ達と遊ぶ事も・・・
これからもヨロシクねemoticon-0105-wink.gif新たなお友達が出来て特にミントは嬉しそうemoticon-0102-bigsmile.gif




a0167836_10564826.jpg

早速、積極的ご挨拶のミント




a0167836_10591872.jpg

あまりにも積極的でラックちゃんからはたしなめられる始末




a0167836_1113518.jpg

ハンサムなラックちゃんこちらこそよろしくね~








a0167836_1133537.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-04-01 11:05 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-04-01 18:10 x
ラックちゃん、おかえりなさ~い!
これからは、たくさんたくさん遊んでね!
オリゴは、委託終了決まりました。6月26日です。
そこで、盲導犬に適しているか、3週間判定期間に入ります。
はたして、オリゴの運命は!じゃじゃ~ん!
あと、3カ月めいっぱい遊んでやります。
ラックくんも、エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん達と仲良くね~!良いお友達でうらやましいですっ。
Commented by Rossoまま at 2011-04-01 23:22 x
ラックちゃん、盲導犬のお仕事お疲れさまでした。
これからはいっぱいワンコと遊んで、楽しんでね♪
とっても優しそうなお顔ですね。

ミントちゃんも新しいお友だち出来て、ウレシそうですね。
Commented by ranranlabra at 2011-04-02 10:37
*Oligopappyさん*

委託終了の日が決まったのですね・・・
以前もパピーウォーカーさんに聞いた事がありますが
色んな感情が混ぜこぜになって凄く複雑だとおっしゃってました
無事に終了してホッとしたり寂しくなったりと・・・
オリゴちゃんも立派な盲導犬になる事をお祈りしています

思いで沢山作って下さいね♪
Commented by ranranlabra at 2011-04-02 10:40
*Rossoままさん*

ハーネスを着けると即お仕事モードになるそうですが
今は優しくて賢い家庭犬として愛されています

これからも良いお友達として末永くお付き合いして欲しいです♪
<< 遊びも勉強のうち&本日の富士山 PINYのジュース&本日の富士山 >>