人気のカリカリ♪




ワンコ達、いつ頃からか庭に落ちている木の小枝をカリカリ
ただ噛んでデンタルフロス代わりにしているうちは良いけれど
気をつけて観察していると、なかにはゴックンしているワンコも
こんなの食べちゃって大丈夫なの?039.gif





a0167836_1253271.jpg

ミントのカリカリしている小枝が欲しくてしょうがないモーちゃん
すごいガン見005.gif





a0167836_128768.jpg


なんとかゲットしようと擦り寄る・・・








a0167836_1293894.jpg

どうにかゲットでちょ~ゴキゲン024.gif






a0167836_1213560.jpg

隠れてカリカリするこのいじましい姿のトリのちゃん037.gif


だれも取り上げたりしませんよ~

by ranranlabra | 2011-03-28 12:19 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by Rossoまま at 2011-03-28 16:33 x
ミントちゃん、カリカリ歯磨き頑張ってますね。
ほんと木の影に隠れてるのね~(笑)
美味しいのかしら?
Rossoは小枝は咥えてきても、オモチャって思ってるようで
カジカジしないんです。

いつもご心配ありがとうございます。
お互い、腰には気をつけましょうね。
Commented by Yoko at 2011-03-29 00:31 x
我が家も見つけちゃあご自慢げにくわえて、その後カリカリしながらクチャクチャして結局はゴックンで、その後のウンチに出て来ます。
Commented by ranranlabra at 2011-03-29 13:02
*Rossoままさん*

よ~く観察していたら、カジカジするだけの枝とゴックン
しちゃう枝があるようです・・・
多分ケヤキが一番人気^^  試しに母ちゃんも噛んでみたら
山紅葉より、確かにケヤキのほうがイケてるかもでした^^
Commented by ranranlabra at 2011-03-29 13:08
*yokoさん*

そうなんです(^^;)
我が家のワンコのウ〇チも時々枝が・・・
オシリ痛くないのかしら?(>_<)
なにか意味があって食べてるのか一種のストレス解消なのか?
ストレスだったら原因は何か本人に聞いてみたいです(^^;)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-29 22:06 x
モーちゃんのがん見、するどいです。
またまた、そのするどいモーちゃんの視線をかわすかのようなトリノちゃんの、計算しつくされた動き・・・。
ワンちゃん達の、熱い攻防戦、所詮カリカリ・・・いやいや、やっぱりカリカリは重要機密事項です!
オリゴもその熱いミッションに参加したいで~す!
Commented by ranranlabra at 2011-04-01 10:09
*Oligopappyさん*

ボール遊びに飽きるとカリカリしだす時と
いきなりカリカリするときがあります
この日は皆でいきなりカリカリ・・・
なにか足りないミネラル分でも摂取しているのかしら?
母ちゃんには分かりません(^^;)
<< PINYのジュース&本日の富士山 あやしいヤツ&本日の富士山 >>