あやしいヤツ&本日の富士山




15日の地震以来まだ片付かない所があり、そのまま放置してある
なまけグセのついた母ちゃん・・・021.gif何故かヤル気がおきない
と言うのも又、地震が来てまたまたメチャクチャになたら・・・なんて
ネガティブな事を考えている。たったこれだけの事なのに東北の方々と
比べようもないほどの小さい事で申し訳ないので少しずつ
片付けましょうと思ったらワンコ達、外してあった鏡を見つけ怪しいヤツ
と代わる代わる様子を見に行く有様044.gifどんだけ~ビビリなの?





a0167836_136510.jpg

先発隊のナナ、鏡に映った自分が不思議?




a0167836_1381985.jpg




a0167836_1391298.jpg

好奇心の強い、がしかし一番ビビリのミントも心配そう025.gif





a0167836_13111894.jpg

ん~そっかぁ・・・よくあるパターン・・・037.gif






a0167836_13142511.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-03-27 13:17 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-27 19:18 x
笑いました!
ミントちゃん、そうです!怪しい奴はそこに、おるんです。
そこそこ、・・・クスクス。
かしこいかしこい!
見つかったかな~?手品のたねあかしみたいだよね~。
ほんとに、ほんわか~ナナちゃん、ミントちゃんありがとね!
Commented by ranranlabra at 2011-03-28 11:03
*Oligopappyさん*

まったくね~お約束どおりの事やってくれてますよ^^
匂いがしないので、そこんとこが不思議なようです
おサルさんに近い知恵はあるのかしら?鏡の後ろにいるのかな?
と思うのは・・・  
おサルさんだったら鏡の存在も知っているかも・・・
その辺が哀しくもあり、可笑しくもありの複雑な心境でした。

いつも楽しいコメントありがとうございまぁす♪
Commented by Yoko at 2011-03-29 00:30 x
心の中で声を出して読んで大笑い(笑)
クンクンしちゃうよね〜、かっわいいお2人♥
Commented by ranranlabra at 2011-03-29 13:12
*yokoさん*

いや~多分こう思っているんじゃないかな?
なんて勝手な考えなのですが^^
ワンコ達にとってみたら、やはり鏡は不思議なモノだと思います
実際ミントは何度も鏡の後ろを覗いていましたもの^^
あの覗きようには思わず笑っちゃいますよね^^
<< 人気のカリカリ♪ 雨の日は・・・&本日の富士山 >>