雨の日は・・・&本日の富士山



久々にダルメシアンのプリンちゃんが遊びに来てくれたのに
この日は朝からシトシト雨057.gifプリンちゃんの事が大好きなミントは
遊びたくて仕方ない・・・残念ながら本日はお外で遊べませんよ
長老のエスも暇を持て余し気味でナナに毛づくろいの要求
こんな一日もありますよ、この次お天気になったら沢山遊ぼうね006.gif




a0167836_13174450.jpg

そんな目をして訴えてもダメなものはダメなんです・・・





a0167836_13255533.jpg

年をとるとこのように落ち着き払って見えますが・・・





a0167836_13286100.jpg

本人(?)達に言わせるとこれで結構はしゃいでいるのかも037.gif






a0167836_133026.jpg

本日の富士山(朝10時頃)

by ranranlabra | 2011-03-26 13:44 | 日々の事(787) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-26 22:17 x
やっぱり、そこらへんって、くすぐったいのでしょうか?
オリゴも、そこらへん、マッサージすると、身をくねらっせて、あげくのはてに、がうっときます(笑)
ミントちゃんとプリンちゃんの、お助け散歩したいまなざし攻撃は、熱いわ~!
明日は晴れるといいね~!
Commented by Rossoまま at 2011-03-26 23:05 x
プリンちゃんと、ミントちゃんの「お外で遊びたい~」オーラ出てますね(笑)
やっぱりくすぐったいのでしょうか???
Rossoは後ろ脚の付け根(お股)をさすると、くすぐったいらしく、
ウゥ~って言います。
Commented by ranranlabra at 2011-03-27 12:25
*Oligopappyさん*

オリゴちゃんのあげくのはてのガウッ!ってやはり気持ちが
良いという事なんでしょうか?

あと、お腹の横を掻いてあげるとそちらの方の脚がピコピ自動的に動きます。なので面白がって何度も掻くと何度もピコピコ
案外迷惑してるのかも・・・(゜.゜)

明日からは晴天が続きそうです、良かったぁ♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-03-27 12:33
*Rossoままさん*

ワンコってちゃんと欲求を目で訴える術を心得ているらしい
アノ目で訴えられると大概は許してしまいそうです(^^;)

我が家のエスはお耳掃除をすると気持ちが良いのか
ウゥ~って言います^^
ワンコによって気持ち良いポイントが違うのかも・・・

Rossoままさんの腰痛は少しでも和らいでいると良いのですが
母ちゃんは九分九厘良くなりました^^
あ~健康って有難いですぅ(^^;)とつくづく感じる
今日この頃です

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by Yoko at 2011-03-27 19:59 x
みんなおりこうさんですね〜。
今日、鎌倉はとっても良いお天気でしたよ〜、久しぶりに地震を忘れて過ごせました。
こんな日がもっと続くと良いなぁ。
Commented by ranranlabra at 2011-03-28 10:56
*yokoさん*

今日も東北地方で震度5弱の地震がありまだまだ予断を許せません
yokoさんのおっしゃる通りお天気が良いだけで気分が明るく
なりますね^^ 一日も早く心から安心して過ごせる日が来ると
良いですが・・・

時間が出来たらワンコ達のシャンプーでもしたい位の
穏やかな日です♪

本日もいらして戴きありがとうございます^^
<< あやしいヤツ&本日の富士山 スゥイーツ♪ >>