ほくろちゃんてだぁれ?&富士山




富岳館高校の3年生でこの3月1日にめでたくも卒業した生徒さんが
遊びに来てくれました。在学中は色んな動物が産まれる度に
お知らせ戴きブログにも「富岳館だより」の記事として楽しませて
もらったことも数回ありました001.gifこれからは寂しくなりますが
今のピュアな心のまま素敵な社会人になられますように・・・また気軽に
遊びに来て下さいね006.gifと言う事でウサギの「ほくろちゃん」と
ご対面させて戴きましたよ024.gifSさんの連れて来たウサちゃんに
我が家のワンコも興味シンシンでした056.gif




ほくろちゃんてだぁれ?&富士山_a0167836_11365534.jpg

興味はあるもののチョット引き気味のナナ




ほくろちゃんてだぁれ?&富士山_a0167836_11394597.jpg




ほくろちゃんてだぁれ?&富士山_a0167836_11401355.jpg




ほくろちゃんてだぁれ?&富士山_a0167836_11403954.jpg

ビビリながらも確かめようと近づくミント





富岳館のSさんIさんあなた達のおかげで楽しい一年でした060.gif



ちなみにほくろちゃんの由来はお鼻の横の黒い点が
ホクロのようだからだそうです037.gif







ほくろちゃんてだぁれ?&富士山_a0167836_1146480.jpg

3月19日の富士山(朝9時頃)
by ranranlabra | 2011-03-20 11:48 | 日々の事(767)
<< ついに「辺銀食堂」の・・・ これはなんですか?&本日の富士山 >>