善意の輪&本日の富士山




3月11日の地震があった日に富士宮浅間大社付近で
保護された柴犬が無事飼い主さんの元へ帰ったそうです056.gif
ブログでも告知させて戴いたくんたんままさんの呼びかけで
このような良い結果が得られた事は本当に素晴らしい事です
色んな方の善意が実を結んだのだと思います

ご協力ありがとうございました



例え小さな力でも皆が協力し合えば予想以上のパワーが
得られると思います。きっと今が試練の時、日本中の皆で力を
合わせて頑張りましょう。小さいけれど自分に出来る事を実行します





a0167836_11365268.jpg

四葉のクローバーに願いを込めて・・・





a0167836_11381338.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-03-15 11:42 | 日々の事(769) | Comments(4)
Commented by くんたんのまみー at 2011-03-15 23:33 x
地震大丈夫でしたか!?心配です。
Commented by oligopappy at 2011-03-16 00:11 x
強い揺れ。みなさん、大丈夫ですか?
とっても、心配してます。
Commented by ranranlabra at 2011-03-16 10:47
*くんたんのまみーさん*

あんな怖い思いをしたのは始めてでした・・・
家の中はメチャメチャになりましたが、さいわいワンコも
全員無事でした。

富士宮の中でも私達が住んでいる弓沢町と野中地区が震度6強
でしたので停電は免れましたが本当に怖かったです・・・

ご心配頂ありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2011-03-16 10:58
*Oligopappyさん*

ご心配おかけしました
寝室のテレビがワンコの寝ている真上にあって
いそいで見にいったら寝ているすぐ横に落下していて
キモを冷やしました・・・母ちゃんが悲鳴をあげたので
それにミントが驚いたくらいで長老のエスは耳が遠いのが
幸いしてそんなに恐怖間はなかったようです

家の中はメチャメチャになりましたが怪我もなく
全員無事です。
ありがとうございました
Oligoままさんの方はいかがですか?
これ以上地震が起こらない事を祈っています
計画停電で御不自由な事もありますが被災された方々の事を
思って日本中で頑張りましょう
<< 九州からも&本日の富士山 芸達者&本日の富士山 >>