芸達者&本日の富士山




暖かな午後いつものメンバーで遊んでいたら可愛いお客様が来ました
ジャックラッセルのロビンくんとパルスくん。母ちゃんは以前からジャックが
気になっていたので良い機会だと、遊ばせて戴きました060.gif
サッカーが得意なロビンくん、とってもフレンドリーなパルスくん
体は小さくても凄いパワー005.gif我が家のワンコ達もタジタジでした
コメディー映画の「マスク」に出て大いに活躍、キュートな印象が
忘れられません024.gif先日はジャックと少年の日々を描いた
「マイ ドッグ スキップ」のDVDで、ほのぼのとした気分になりました


ジャックの起用が多いのはやはり芸達者なのでしょう・・・045.gif


愉快なお友達が又増えました056.gif





a0167836_1136564.jpg

見慣れぬロビンくん&パルスくんに群がるワンコ達




a0167836_11384045.jpg




a0167836_11392864.jpg




a0167836_1140565.jpg

次回は軽妙なドリブル見せてね006.gif






a0167836_1141561.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-03-14 11:45 | お友達ワンコ(432) | Comments(2)
Commented by くんたんのまみー at 2011-03-14 21:49 x
こんばんわ。
協力ありがとうございました!!

富士宮市迷い犬、
無事飼い主の元へ戻りました。

この度は、富士・富士宮市在住の方への突然のブログ訪問にて、
迷い犬呼びかけ協力依頼により、
大変お騒がせし申し訳ございませんでした。
多くのご協力を頂き感動しております。
本当にありがとうございました。
詳しくはブログに書かせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご連絡まで。
Commented by ranranlabra at 2011-03-15 10:28
*くんたんのまみーさん*

本当に良かったですぅ^^
くんたんのまみーさんや色んな方の善意が実をむすんだのですね
ホッとしました^^
ワンちゃんもどんなに心細かった事でしょう・・・
今頃は飼い主さんの元で安心して、またいつもの生活を始めて
いる事でしょうね

お疲れ様でした・・・  こちらこそご丁寧にご連絡戴き
ありがとうございました。  今後も宜しくお願いします^^
<< 善意の輪&本日の富士山 緊急告知&本日の富士山 >>