お~い&本日の富士山




 ワンコ達、先日から裏庭のある場所が気になっているようで
遊ぶ度に穴を掘ったり匂いを嗅いだり、はてまた覗き込む
一体そこには何があると言うの?039.gifどう見てもなんにもない
穴は益々大きくなるばかり・・・こうして毎日掘っていたら
地球の裏側のワンコに会えるのか・・・んな訳ないっしょ044.gif





a0167836_1034125.jpg

今日も始まった・・・




a0167836_10351695.jpg

モーちゃんも後に続く・・・




a0167836_10363444.jpg

あげくは長老のエスまでも・・・

わからんっ!母ちゃん達にはわからんっ!






お知らせ~060.gif


明日 3月12日の土曜日 テレビ朝日系列で18時より
「人生の楽園」にブログでも馴染みのオルセーちゃんファミリーが
チラッと登場するらしいですよ~024.gif宿泊先の
ペンションにたまたま撮影に来ていたそうです、是非ごらんあれ006.gif





a0167836_1047113.jpg


本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-03-11 10:48 | お友達ワンコ(415) | Comments(7)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-11 14:59 x
ネオちゃんですよね!穴掘り先駆者ネオ様登場(^O^)/
み~んな、仲良くてをとりあって♪お宝さがしを、いた~しま~しょ~♪
節をつけて歌ってね!
なんか、今東京地震らしい!そちらは、大丈夫ですか?
なまずの娘は、微震を感じたらしい。
平和な事は、感謝しないと。
それにしても、心配です。
Commented by ranranlabra at 2011-03-12 09:57
*Oligopappyさん*

大変な事が起こりました。

昨日Oligopappyさんにコメントしようとパソコンの前に
座ったとたんに家中の電源が落ちてからはもう船酔いみたいに
家が揺れどうなる事かと思いました・・・

北海道の被害は、またOligopappyさんのお宅はどうでしたか?
心配です・・・

大した事がないと良いですが・・・
Commented by 0ligopappy at 2011-03-12 11:41 x
大丈夫ですよ。それより、そちら側の方が、・・・大変だったでしょう。
昨日のコメントあまりのタイミングで、送ってしまってから、10分もたつと、真っ青です!
そんな時に、失礼しました。
富士宮のみなさん、そして、なにより、被害の多かった地域のみなさんが、ひとりでも多く無事が確認できますように、心からお祈りいたします。
Commented by ranranlabra at 2011-03-12 15:34
*Oligopappyさん*

本当にビックリしました・・・
まさかあんなに甚大な被害が出るなんて想像もできませんでした
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

電気の供給が夜中の2時30分をすぎてからでしたので
とても不安でした。
静岡は東海沖地震も考えられるのでひとごとではありません
これを機に地震対策をもっと考えようと思います・・・
ご心配戴きましてありがとうございました
Commented by Rossoまま at 2011-03-12 19:15 x
ご心配ありがとうございました。
Rosso家は全員無事です。
そちらは停電で大変でしたね。
余震が続いて、眠れない夜でした。
Commented by くんたんのまみー at 2011-03-12 21:44 x
こんにちわ。
突然の書き込み失礼致します。
大変恐縮な話なのですがご協力頂ければと思い書き込ませて頂く次第であります。
3/11東北地方太平洋沖地震のあった昨日、沼津市から静岡市に帰宅していたところ
富士宮市の浅間大社・富士宮警察署あたりの交差点にて、迷い犬を発見しました。
私の自宅では飼えないことの理由により、
保護したものの警察署に届け出るのが精一杯でした。
人への警戒心は見られないこと等を伺うと、地震への恐怖で家を飛び出し迷ってしまった可能性があり、飼い主様も探していらっしゃるかもしれません。
そこで、近隣で心当たりのある方などの呼びかけにご協力頂ければ非常に嬉しく思います。

種:柴犬?茶色(私のブログに写真掲載)
大きさ:小柄で少し痩せている。疲れ切った表情。
性別:不明
発見場所:浅間大社、富士宮警察署近くの交差点(停電で私も位置がよく分かりませんでした)
特徴:首輪の跡あり
   大人しい、人間に警戒心は薄い

長文にわたり、また地震でお疲れのところ申し訳ございませんでした。

くんたんのおもちゃ箱 くんたんのまみー
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/
Commented by ranranlabra at 2011-03-13 10:30
*くんたんのまみーさん*

地震のあった日は色んな事が起こっていたのですね
ツイッターでお知らせしまし。、あの辺りで柴犬を
飼っているお宅を軒並み問い合わせてみます

遠方からいらして縁あって保護して頂いたのですから何としても
保健所送りは避けたいです。

優しいお心のくんたんのまみーさんのブログにもお邪魔させて
戴きますね

<< 緊急告知&本日の富士山 知ってたぁ?&赤富士 >>