おんなじ~♪♪♪



親子って本当に行動パターンが不思議なほどよく似ています
一緒に生活していてもエスは違う・・・ってやっぱり2頭は親子だから?
寝姿、伏せ、背中スリスリの儀式まで同じ~037.gif





a0167836_10514561.jpg

寒いと鼻をオシッポの中に入れて寝ます





a0167836_10532861.jpg

起きがけのゴキゲンな時や食後にしばしば見られる儀式026.gif





a0167836_1125270.jpg

ご飯はまだかとため息つくのも一緒015.gif

可笑しいくらいよく似た親子ですぅ037.gif

by ranranlabra | 2011-03-07 11:06 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by Rossoまま at 2011-03-07 15:05 x
うわぁー♪ホントそっくりですね♪
Rossoも母犬、兄弟姉妹揃った同じ動きするのかしら。
ふたりの姿、癒されます。

私ごと、色々ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
ご主人のギックリはもう大丈夫ですか?
ブロック注射と点滴、座薬漬けになってました。
やっとなんとか座れるようになり、明日MRI(多分ヘルニア)撮って来ます。
あたたかいお言葉、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。ご主人も 癖になるのでお大事にしてくださいね。
Commented by ranranlabra at 2011-03-07 16:25
*Rossoままさん*

この度は大変でしたね(>_<)かく言う母ちゃんも何十年も
腰痛に悩まされてきました。
幸いワンコ達とのお散歩でこの何年かはだいぶ緩和され
季節の変わり目や冬場は気をつけていますが
長時間の同じ姿勢は辛いです(^^;)
腰は体のかなめとよく言ったもので、腰が痛いと寝ても
いられませんし靴下も履けません、ましてクシャミなんぞ
出たひにゃ地獄の痛み・・・お察しします(TT)
お蔭で父ちゃんもなんとか日常を取り戻しましたが
油断は禁物!
Rossoままさんも一日も早く良くなる事をお祈りしています
どうぞお大事に・・・
PCの前に座るのもしんどいのにありがとうございました^^
Commented by 0ligopappy at 2011-03-07 21:49 x
ほんとに、そっくり動きがだぶってシンクロしてますね。
みごとに、息のあったダブルス演技です。
ナナちゃんも、ミントちゃんを目にいれても、痛くないのでしょうね。
それに、それを見守るエスちゃんの良い距離感かんじます。
ふたりとも、ういやつよの~と、エスちゃん言っているのを
おばさんは聞こえていますよ(#^.^#)
Commented by ranranlabra at 2011-03-08 11:20
*Oligopappyさん*

そうそうそれが言いたかったの!シンクロ♪シンクロ♪
産まれた時からズット一緒だから、親子って言う認識は
あるみたいです。母親のナナはミントのわがままは
許しているようです(^^;)
エスに関してはもうおばあちゃんの域ですねっ(^^)

アッ!そうだオルセーファミリーが3月12日の土曜日
テレビあさひ系列で18時から毎週放送されている
「人生の楽園」にも登場するらしいですよ~
宿泊先のペンションにTVの取材が来ていてチラッと
映っているそうです♪なんだか最近テレビ付いていますよね~^^
ちぇけら~してみて下さいませ♪ お知らせまで・・・

いつもいらして戴きありがとうございます❤
<< ぐるり一周♪ 3時間かけて&本日の富士山 >>